217202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🍴今日のできごと🍴🌹

🍴今日のできごと🍴🌹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月30日
XML
カテゴリ:高校1年生の毎日
こんにちは😃

今日のお弁当はこちら💁‍♀️

レタスの肉巻き🥓のお弁当です。
おとなりにはごぼうの唐揚げ。
テストが始まり、午後のテスト前に食べるお弁当なので量が多くならないように気をつけました。

昨夜は遅くまで勉強していた息子。
前日は早く寝て欲しいのですが、テスト初日は4教科なので、早寝する気持ちにはならなかったようです。
努力が実りますように🙂

🌸おべんとう🌸
たまご焼き
プチトマト🍅
ブロッコリー🥦
切り干し大根の煮物
レタスの肉巻き🥓
ごぼうの唐揚げ

さくらんぼ🍒
蒟蒻プチゼリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月30日 13時19分31秒
コメント(1) | コメントを書く
[高校1年生の毎日] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.