066333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

価値を増していく生き方ブログ

価値を増していく生き方ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

狩女

狩女

Calendar

Favorite Blog

保険かふぇ。。 ふぃーるどえふさん
マリン式ハッピーの… 55!マリンさん
ゆるぎない自分への… sion7050さん
まみこのおしごと専… 鈴木 麻美子さん
夢を実現させる起業… すこはるかさん

Comments

素敵な出会い@ 素敵な出会い http://ran96.net/ranking/sefrie/html/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…

Freepage List

2006.09.03
XML
カテゴリ:伝えたい


2日前から、愛息子が39度の高熱を出していました。
今までは、ガー-っと熱が出ても食欲もあり、
1日で下がり、2日もあれば復活してました。

それが今回は、解熱剤を飲んでも一向に下がらず
食欲もない。
心配になり病院に行くと「夏風邪」と診断。
3日くらいは高熱が続くとのこと。
下手したら、もっと長引くから、水分は摂っておくように。って。


ところが水分もとりたがらない。


3日目も全く下がらず、心配ででも何も出来ず
看病を続けていました。夜になり、初めて38度に下がったので
「やっとだ」と安心して(付き添っている間、携帯は音消し。)

ちょっと手が空いたので携帯をチェックしてみたら
さくらちゃんからのメールが入ってました。

「勝手ながら、心配で遠隔ヒーリングしてみました。
少しでもよくなりますように・・。寝ている頭の方向とか
ベッドの位置とか少し変えてみて様子を見てみてください。」

という内容。着信は20時。
熱が急に下がったのが20時過ぎ。


ずっと水分も摂りたがらなかったのに、食事もして
がぶがぶ飲み始めました。

当然、その後アドバイスに従って寝る場所を変えてみました。

ぐったりしていたのに「つらくなくなった」とTVも見だしたり
少し遊び始めたり・・・・。


さくらちゃんのお陰??
凄いよーー!!

遠隔ヒーリングって、見えない力だけど大きな力があるのかも。
って実感しちゃいました。

その分野は私は全く素人ですが、さくらちゃんの優しい心使いに
そして、その効果に心打たれた出来事でした。

そのような力を切実に必要としている人たちはきっともっともっと
たくさんいる事でしょう。

さくらちゃんの力は、多くの人の心を癒し、救ってくれるに間違いありません。
マリア.jpg


本当に有難う・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.04 01:59:58
コメント(8) | コメントを書く
[伝えたい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.