058480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGOまいにち。

GOGOまいにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月13日
XML
カテゴリ:日常
普段家にいるときってドアに鍵をかけたりはしないんだけど
そうするとときどき寝てるときに知り合いがやってきて
勝手に入ってきたりとかするわけですよ。起きてびっくり(笑

んで、今日も朝から友人がMDウォークマンを借りに来るってんで
例によって鍵かけないまま寝てたら、
朝9時頃、「ドンドンドン!」とドアを叩く音。
当然友人がきたものだと思って放って寝てたら、
ドアが開いて、「○○さーん、ペ○○ン便でーす!」
はーい、っておっさん、勝手にドア開けるなよ( ̄□ ̄;;

もしこれが女性の部屋とかだったら洒落にならん(--;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月15日 14時44分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ひぐちよ55

ひぐちよ55

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.