058478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGOまいにち。

GOGOまいにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月15日
XML
カテゴリ:ライブ・音楽
■金欠
実は最近超金欠で、一昨日からずっと所持金60円だったのです。
喉が渇いたときにジュース1本すら買えないというのは
精神的に相当追い込まれますよ。
こういう時期を過ごすとお金のありがたみを再認識できます(^^;

特に昨日の夕方から今日の夕方までは食材もなくなって、
チロルチョコと水だけで生きてみたんだけど、案外やれば
できるもんだ(笑
夕方になってまとまった金が入ってきたのでようやく
ことなきをえました。めでたしめでたし。

■twinkle candy box vol.22@表参道FAB
金ができたので早速ライブ(笑

・Evita Temptations(えびてん)
ボーカルが聴こえません。まあバンドのせいではなくて
ライブハウスのPAスタッフのせいなんだけども。
音楽的にはまあ普通。

・appledore
ボーカルが力強くて聴きやすい。どっちかというと
バンド編成より弾き語り向き?その方が映えそうな感じ。

・みなを
パーカッションとベースに歌姫楽団とザ・シックスオーシックスから
ゲストを迎えてのバンド編成。
アコースティックでもバンド編成でも曲の良さが変わらないのは
やっぱり曲としての完成度の高さでしょうなぁ。
<セットリスト>
1.自由への逃亡
2.ネガフィルム
3.ソネット
4.やさしい午後
5.てのひらの光
6.夢のあと
最近の曲ばっかり(^^;
個人的には前のアルバムの曲もやって欲しかったんだけどな。

<ASUKA>
お客さんの数がすごい。よく知らないけど人気のある人なんだな(^^;
ピアノ弾き語りベースで、今日はギター、パーカッション、
バイオリンを足したバンド編成らしい。

宣伝文句通りいわゆる癒し系バラードが中心な人のようだ。
なんというか、表情とか喋りとか歌声とかトータル的に
非常にバランスのとれた人だと思った。
ただ音楽的にはぐっと来るものがないのでうち的にはパスかな(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月16日 00時41分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ・音楽] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ひぐちよ55

ひぐちよ55

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.