058477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOGOまいにち。

GOGOまいにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月04日
XML
カテゴリ:ライブ・音楽
■仕事始め
夜行で朝5時前に東京駅到着。
いやー、あっというまの年末年始だったなあ。
さて、仕事へいくかな(死

朝帰ってくるって行ったのにその日から仕事入れるなんてひどいや(ノ▽`)

■Lady's Acoustic Song
21:00~南青山MANDALA(外苑前)
aqua/Jun/MAYUKO/神山みさ/Natsu/MOMO/きたはらいく

みささんを見たかったんだけどどう考えても仕事終わってからだと
間に合わないので、とりあえず行ってみた(ぇ
MANDALAの物販は会場の外だから中に入らなくても
出演者に会えて便利なのです(笑

演奏には間に合わなかったけどとりあえず新年の挨拶と熊本土産を渡して
しばらく世間話をしてたら、そのとき近くにいたみささんのファンの1人が
今日はたまたま別の出演者のスタッフをやることになったから
買っておいたチケ余ったっていってただで券くれた。
お年玉ありがとうございます(x
MANDALAのチケットは1ドリンク代込みだから
ただ酒も飲めてラッキー(笑

というわけできたはらいくとMAYUKOのステージだけ見ることができた。
きたはらいくは結構巷で評判な人で、
CD屋とかでもよくアルバムを見かけるんだけど
いざ聴いてみるとあんまりぱっとしないですなあ。
好みの問題かも知れないけど。

MAYUKOは新谷良子とかいう人のライブツアーでキーボードをやったり
特撮もので曲作ったり、ラジオの番組テーマソングを作ったり
している業界筋の人。
聴いてて結構良さげだったんだけどCDとかは出してないらしい。残念。

外に出たところで再びみささんとだべりんぐしてたら、
MAYUKOさんが出てきたんだけど、その時MAYUKOさんと話してた人、
あれ佐藤裕美じゃん(汗
顔あんまり覚えてないけどあのただならぬ雰囲気は間違いない(x

ひろみんとは昔イベントでいろいろあったけど
もう2年半くらい会ってないし、ライブにもなかなか行く気が
しないからもう会うことはないだろうと思ってたのに
よもやこんなところで会うとは。東京ってせまいですね(;'-')
まー向こうももう覚えてないだろうし別に話しかけたりはしなかったけど(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月08日 10時39分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ・音楽] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ひぐちよ55

ひぐちよ55

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.