1847780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じっく~り選んだお気に入り

じっく~り選んだお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/14
XML
カテゴリ:バトン・占い
ナオキ☆彡さんのところからブログバトンを頂いてきました。
新たな1年を踏み出す今日の日に書こうと『オアズケ』していたバトンです。

「じっく~り選んだお気に入り」という変なタイトルを付けて、ホームページを作り始めたのは一年前。
タグはもちろんのこと、サイトやブログという言葉さえ知らなかった。

楽天のブログを知ったきっかけは、楽天で買い物をしたことから。

その時はじめてアフィリエイトという言葉も知りました。

1.ブログを始めた目的は

楽天のアフィリエイトのページを作ることが最初の目的でした。
普通は日記から始めるのでしょうが、アフィリエイトのトップページを作ることに夢中でした。
ページを外部のホームページ作成の支援ツール等を使って作れるということも知らなくて、ただひたすら「トップ自由欄編集」のところでタグ打ちしていました。
その頃は、お恥ずかしい状態を見られたくなかったので、アクセスがない事を願っていました。
ある程度形ができてから日記をつけ始めようと思っていました。

実際に日記を書き始めたのは、今見てみると11月24日からになっています。


2.ブログやってて良かったことは?

老若男女、知らない世界の方と知り合えたことです。
あ、老って私がトップだよ!!!
でも、みなさんしっかりされていて、どんなにお若い方も私にとっては先輩のような感覚ですね。

自分の閉ざされた思考や行動を、揺り起こし突き動かしてくれる原動力となっています。

このブログで声をかけられなかったら、きっとゴーイングメリー号に乗ってみようなんて勇気も湧かなかったと思います(笑)
自転車を止めて歩くことをはじめようなんて思いもしなかったでしょう。

毎日PCを眺めて不健康のようで、その反面、健康的な生活のきっかけを作ってくれています。


3.いつどこでブログを書いてます?

リビングに使わなくなったテーブルを置いて、その上で。
日がな一日。


4.今まで一番ヒットしたネタは?

記念にこの1年間を振り返ってみようと思います。
日記数は昨日までで402件。
1年で44169回のヒット。半数以上は自分だと思います。

どの日記がヒットしたかよく分からないのですが、
コメントの数からいくと、6件頂いたら多いほうです^^
では、まず6件のコメントを頂いたものを挙げてみます。

観光の写真を紹介したものがコメント数も多い傾向にありますね。

まじめな問題にもコメントありがとうございました♪♪♪

地震はみんな共通の話題ですね。見ず知らずの人なのに安否を気遣ってしまいます。

始めて貰ったバトンです

意外とゴキブリに皆さん反応ありでした

おおっと!!これは嬉しい♪漫画ネタにも

7件のコメントをいただいたのは
ジャジャン
どちらも楽天の困った話題が入っています

一番多いコメント数は8件でした♪♪♪
そして、その日記とは、
パンパカパーン

嬉しいですね。ちゃんと受け止めて頂いて。
商品を紹介したコメントのしようのないような日記にもコメントを頂く場合もあります。
ありがたいなあと思っています。
アニメや漫画のことばかり書きたい勢いですので、そこは抑える努力をしています(爆)
メールを書くのが苦手だった自分が、よくコメントやレスしているなあと思います。
ブログの不思議な力です。
いつもご訪問いただき、支えてくださっている皆様、ありがとうございます。

ご覧のとおり、日常の面白いことはあまり書けません。
ここを訪れる方が気晴らしできるように、地道に面白いものを見つけて紹介して行こうと思います。
こういう感じのページですので、こちらからなかなか申し上げにくいのですが、
リンクは大歓迎です☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします m(_"_)m

5.次にバトンを渡す人5人

どうぞ、どうぞ。ご自由にどうぞ。
ネタ切れの時にいかがでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/14 05:35:10 AM
[バトン・占い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

SANJI4876

SANJI4876

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


   


カタログ・特集・クーポン



コラボ企画

  • 雑誌コラボ Rmagazine|欲しい!やってみたい!に出会える楽天の情報サイト
  • 芸能人オススメ Rmagazine interview|気になる人の愛用品&おすすめのアイテムを紹介するインタビューメディア


気になるもの







SANJI4876のROOMのROOMへ



ブログランキング・にほんブログ村へ


管理人が冠・婚・祭の行事で利用した商品を紹介していくホームページです。

アクセサリーケース

おもちゃ

ネットショッピングのレビューとリアル店舗で購入した商品オススメ情報

インテリア・収納家具

傘立て・玄関周り雑貨

食器

美容・コスメ・香水

ギフト・お取り寄せ

通販で取り寄せて食べてみたものや、お土産、コンビニで買った食品などの画像をアップしているブログです。



マグロを背負ったお弁当ねこ


カテゴリ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.