1847639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じっく~り選んだお気に入り

じっく~り選んだお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/18
XML
カテゴリ:バトン・占い
ひいらぎ

Radio JYOさんから頂きました!


普通に答えてみたいと思います☆彡


Q1クリスマスって好きですか?

もちろん、大好きです!

今の時期から街が華やぐ雰囲気が好きです。
ただ単に、キラキラが好きなんでしょうね。

自分が子どもの頃のクリスマスは、鶏の骨付きモモがご馳走でした。
あれがまた嬉しかったですね。

自分の子どもが小さい頃は、1週間ぐらい前からドキドキしていましたね。
その訳は後ほど…



Q2どんな過ごし方が好きですか?

そりゃあ、ホテルで豪華にお食事をして
(…なんてことは一度もありませ~んね)

家でゆったり家族団らんというのが一番いいのでしょうが、
子ども達が巣立つと、
もうそういうことはこれからはないでしょうね。
去年なんか、夫いないし、私一人ぼっちで家にいましたよ~

たまには、キラキラした外で過ごしてみたいな。



Q3クリスマスソングといえば?

We wish you a merry Christmas

これは子ども達が小さいときに英会話教室で覚えた歌です。
家で歌ってきかせてせてくれて、その時のかわいいビデオもあり、
楽しい気分の時にいつの間にか口ずさんでいますね。

もちろん
We wish you a merry Christmas And a happy New Year
という部分しか歌えませんが(^_^;)


B'z「いつかのメリークリスマス」

ちょっと浸りたい時は、もちろんこの曲です☆
聴きたい曲ですね。



【追記】
もう一曲、書きたかったことを思い出したので書き足します

Santa Claus Is Comin' To Town

You better watch out
You better not cry
You better not pout
I'm telling you why
Santa Claus is coming to town
Santa Claus is coming to town
Santa Claus is coming to town

「サンタが町にやってくる」ですが、
これを聴くといつも「ベラマッチャのおじさんが~♪」と頭の中で歌っています(爆)


Q4サンタさんは信じていましたか?

うーん、
子どもの頃はね、ベッドにお菓子の入ったサンタ靴をかけていってくてた人の正体知ってたんだ。
ある年は、枕元におもちゃを置いていってくてた人も。

自分の子どもたちにもサンタさんがいたの知ってる。

その訳は、
2004.12.24の日記
サンタになる夜、イブの夜は眠れないをご覧下さい♪



Q5サンタさんにお願いしたいプレゼントは?

なんでも叶うなら、若返りかな(爆)
JYOさんが『全世界に平和と安らぎを。』なんて素敵なこと言っているのに、
自分のことしか考えてない恥ずかしいやつです

  ソリに乗せてもらうというのもいいなあ  そり


Q6バトンを回す5人

どうぞ、どうぞ。お持ち帰り下さいな♪

クリスマス特集

ひいらぎ

ひいらぎ

ウィークリーマンション☆東京のクリスマス特集

高級ホテル・旅館 プレミアム

高級ホテル・旅館 プレミアム

東京ディズニーリゾート(R)

東京ディズニーリゾート(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

グレードアップシートバス

グレードアップシートバス

東京ディズニーリゾート(R)直行バス

東京ディズニーリゾート(R)直行バス

高速バス予約

高速バス予約

ひいらぎ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/18 03:26:10 AM
[バトン・占い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

SANJI4876

SANJI4876

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


   


カタログ・特集・クーポン



コラボ企画

  • 雑誌コラボ Rmagazine|欲しい!やってみたい!に出会える楽天の情報サイト
  • 芸能人オススメ Rmagazine interview|気になる人の愛用品&おすすめのアイテムを紹介するインタビューメディア


気になるもの







SANJI4876のROOMのROOMへ



ブログランキング・にほんブログ村へ


管理人が冠・婚・祭の行事で利用した商品を紹介していくホームページです。

アクセサリーケース

おもちゃ

ネットショッピングのレビューとリアル店舗で購入した商品オススメ情報

インテリア・収納家具

傘立て・玄関周り雑貨

食器

美容・コスメ・香水

ギフト・お取り寄せ

通販で取り寄せて食べてみたものや、お土産、コンビニで買った食品などの画像をアップしているブログです。



マグロを背負ったお弁当ねこ


カテゴリ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.