1847408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じっく~り選んだお気に入り

じっく~り選んだお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/29
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:バトン・占い

バトンじゃないのですが、Radio JYOさんアッカタッカさんのサイトで拝見した精神年齢鑑定をやってみました。
なんかね、チェックボタンを選ぶのが面倒だなあと思って今までそのままにしていました。
もう、この時点でかなり年寄りという感じなのですが…


鑑定結果

あなたの精神年齢は26歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

あなたは実際の年齢よりかなり幼稚です。これは『若い』のではありません。『幼稚』なのです。もっと大人になる努力をしないと、これから先苦労しますよ。

幼稚度44%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度32%

あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。

ご老人度33%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

あなたとお友達になれそうな人
木村拓哉
ココリコ(田中)



ご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人で、
『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などが似ている人だそうです。

まあね、幼稚だというのは充分自覚していますから…

ここで唯一うれしいのは、
お友達になれそうな人がココリコの田中さんだということです。
結構気になっている人なんですよ。
以前から実際に会って話をしてみたい人だなあと思っていました。
というか、「うん、うん」と頷いて話を聞いてみたいなあ。
テレビを見ながらこういうこと、めったに考えないですよ。
やっぱり、共鳴する部分があったんですねぇ。

キムタクは解りかねます。
ジャニーズ系なら、タキツバの翼君とか、キンキの剛君、嵐の大野くんをお願い!
あ、ずっと前ですが、男闘呼組が家に遊びに来たら良いなあなんて妄想したことありました…アハ(笑)これはただのミーハー根性!このあたりが幼稚!(ミーハーという言葉がすでに老人?)

じゃあ、さっきお風呂で発見したのですが…
壁に備え付けてある鏡に、 の文字を書いた跡が残っていました!!!
もちろん先日テレビで観た「マスク・オブ・ゾロ」を真似ての所業。
こういうことする夫の幼稚度はどのくらいなのでしょう(笑)


楽天トピックス全一覧へ

じっく~り選んだお気に入りTOPへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/29 12:42:02 AM
[バトン・占い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

SANJI4876

SANJI4876

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


   


カタログ・特集・クーポン



コラボ企画

  • 雑誌コラボ Rmagazine|欲しい!やってみたい!に出会える楽天の情報サイト
  • 芸能人オススメ Rmagazine interview|気になる人の愛用品&おすすめのアイテムを紹介するインタビューメディア


気になるもの







SANJI4876のROOMのROOMへ



ブログランキング・にほんブログ村へ


管理人が冠・婚・祭の行事で利用した商品を紹介していくホームページです。

アクセサリーケース

おもちゃ

ネットショッピングのレビューとリアル店舗で購入した商品オススメ情報

インテリア・収納家具

傘立て・玄関周り雑貨

食器

美容・コスメ・香水

ギフト・お取り寄せ

通販で取り寄せて食べてみたものや、お土産、コンビニで買った食品などの画像をアップしているブログです。



マグロを背負ったお弁当ねこ


カテゴリ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.