1847665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じっく~り選んだお気に入り

じっく~り選んだお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/01
XML
カテゴリ:バトン・占い

Abi-Stationアビステーションというサイトをナオキ☆彡さんに教えて頂いてから、似顔絵作りにはまっていました。

このサイトは各種プログラムやウェブの作り方などを実験、公開しています。
その中に、顔や体のパーツを選んで、オンラインで似顔絵アイコンを無料で制作できるところがあります。
よくプロフィールに似顔絵のイラストを使っている方をお見受けしますが、頼んで作ってもらうのかなあと思っていました。

無料で自分で作れるサイトがあったのですね♪

さっそくSANJIも、
似顔絵アバターメーカー
似顔絵アイコンメーカー
萌える!アバターメーカー
似顔絵イラストメーカー
を使用して似顔絵を作りました。

自分の顔はよく分からないので、かなりの妄想で作りました(爆)
特に、目を選ぶのに苦労しました。目で感じが変わります。
顔が決まっても、髪形でも全然感じが違うことが分りました。

一番最初に似顔絵アバターメーカーを使って作ったのがこれ!
でも、似てないと言われてしまいました。
失敗作

次に気を取り直して、似顔絵アイコンメーカーで作ったのがこれ!これは似てるらしいので気をよくして、
似顔絵アイコンw

さらに、萌える!アバターメーカーに挑戦!

PROTOTYPE1 →PROTOTYPE2 →PROTOTYPE3

「萌える!」だけあって試作するのも楽しい♪♪♪

出来上がったのがこれ!犬はこれしか選べません。
実際は黒と茶なので、そのうち、色を変えてみようと思います。
お散歩

面白いので、過去の自分もつくってみることに。
子育ての頃はこんな格好が多かった。
子育て時代

結婚が急に決まり、1年だけでOL時代は終わってしまいました。
一年間のOL時代

子どもの頃は、ちょうちん袖が大好きでした。
髪型は高校2年になるまで床屋さんでオカッパ(ボブカット)に。
子ども時代

最後に、似顔絵イラストメーカーを使って遊んでみました(笑)
顔のシワも選んでみたら、結構リアルに(^_^;)

魔法使いSANJI 魔法使いSANJI

そして、これはおまけ♪
似顔絵アバターメーカーで作ってみましたw
加工して良いそうなので、そのうち、腹巻とバンダナ、グル眉なんかを付け加えよう♪♪

なんちゃってゾロ なんちゃってサンジ

ところで、気が付けばもう2月なんですね~しみじみ
2月1日、今日でこのホームページ開設から444日目だという表示が目に入りました。ゾロ目だ!
今日のご馳走何にしようかなあ(^―^)


楽天トピックス全一覧へ

じっく~り選んだお気に入りTOPへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/01 02:02:04 AM
[バトン・占い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

SANJI4876

SANJI4876

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


   


カタログ・特集・クーポン



コラボ企画

  • 雑誌コラボ Rmagazine|欲しい!やってみたい!に出会える楽天の情報サイト
  • 芸能人オススメ Rmagazine interview|気になる人の愛用品&おすすめのアイテムを紹介するインタビューメディア


気になるもの







SANJI4876のROOMのROOMへ



ブログランキング・にほんブログ村へ


管理人が冠・婚・祭の行事で利用した商品を紹介していくホームページです。

アクセサリーケース

おもちゃ

ネットショッピングのレビューとリアル店舗で購入した商品オススメ情報

インテリア・収納家具

傘立て・玄関周り雑貨

食器

美容・コスメ・香水

ギフト・お取り寄せ

通販で取り寄せて食べてみたものや、お土産、コンビニで買った食品などの画像をアップしているブログです。



マグロを背負ったお弁当ねこ


カテゴリ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.