1847651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じっく~り選んだお気に入り

じっく~り選んだお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/01
XML
カテゴリ:バトン・占い
風薫るみどりの季節のはずですが…四つ葉
爽やかを通り過ぎて、暑かったですねぇ。晴れ
コタツがある部屋で半袖になっています…(いい加減コタツ片付けろよ~スマイル

毎日が日曜日の私にはGWもただの一週間?

ま、それなりに過ごながら、まだアップしていませんが、アフィリページを作成しています。
そういうことに夢中になっていたものだから、またまたブログでの商品紹介が滞っていますほえー
ちょっとばかり、気分をかえて、アッカタッカさんから回ってきた愛のバトンをやっつけてみようと思います。
ごくごく普通のことしか書きませんのであしからず。


ピンクハート愛のバトンピンクハート

☆1.回す人を最初に書いておく(5人)

ううう…だ、だ、誰か…
どなたか…お助け下さい

☆2.お名前は?

ここではSANJIで通していますマル秘

☆3.おいくつですか?

あれ?いくつになるんだっけ?
と思い出せないぐらい雫

☆4.ご職業は?

無職
強いて言うなら…
アフィリエイター修行中とでっかいことを言ってみる

☆5.ご趣味は?

こういうことしてることかな?

☆6.好きな異性のタイプは?

タイプだったら手塚国光かな
妄想では、かれはかなりの天然ボケやらかしてくれる人だったりしてOK
そういう意外性がある人が好きハート(手書き)

☆7.特技は?

意味不明で、間違って覚えているかもしれませんが、
小3の時の担任が教えてくれた歌を覚えています。

クイカイマニマニマニダスキィ クイカイコー クイカイコー
クイカイマニマニマニダスキィ クイカイコー クイカイコー
オニコディーモ~ オオチャリヤリウンパ~
オニコディイモ~ オオ チャリヤリ 
ウンパ ウンパ ウンパ ウンパ
ウンパ ウンパ ウンパ ウンパ ウン パッ パッ

実はこの歌、愛のバトンにふさわしく、自己紹介で夫の心を掴んだ歌なんですよw

あと、もう一つ
「アチャパチャノーチャ アチャパチャノーチャ
エヴェスサデヴェスサ ドラマサデー…」
という曲も歌えます。

☆8.資格、何か持ってますか?

簿記とパソコン検定を人並みに
ちょっと自慢できるのは第二種情報処理技術者
今はもうこの名前での試験ってないのね
「基本情報技術者」っていう名前になってた!!

☆9.悩みが何かありますか?

能天気SANJIに最近悩みが出来たことかな。
アレレ?脳天気と書かないのねぇ?

☆10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなフルーツは桃、
子どもの頃から好きなのは鶏のもも焼き、鶏のから揚げ、焼き鳥が好き(鶏づくしやな)
ネギ系は嫌い
だから、焼き鳥でもネギが間に入っていたらネギだけ除ける

☆11.貴方が愛する人へ一言

ふつつか者でごめん
いつもありがとう
一日も早いご回復を願っています
これからも見守っていて下さい


☆12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

楽天ブックスブログ担当さん
最近知りました。楽天ブックスにもブログがあることを。
担当はさかきさん

楽天広場スタッフさん
楽天広場からのリリース・お知らせのブログ。

ツール工房スタッフさん
インフォシークツールを作っておられる匠さん

楽天アフィリエイト事務局さん
楽天アフィリエイト事務局からの最新情報やお知らせのブログ

楽天 GORAさん
ゴルフ場予約サイト「楽天GORA」の企画スタッフさん。女性の方です♪
この5件の中で唯一直接コメントの書き込みができるブログです。

次に、バトンが続くの可能性は…NG

楽天トピックス全一覧へ

じっく~り選んで通販生活TOPへ

じっく~り選んだお気に入りTOPへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/02 12:30:36 AM
[バトン・占い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

SANJI4876

SANJI4876

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


   


カタログ・特集・クーポン



コラボ企画

  • 雑誌コラボ Rmagazine|欲しい!やってみたい!に出会える楽天の情報サイト
  • 芸能人オススメ Rmagazine interview|気になる人の愛用品&おすすめのアイテムを紹介するインタビューメディア


気になるもの







SANJI4876のROOMのROOMへ



ブログランキング・にほんブログ村へ


管理人が冠・婚・祭の行事で利用した商品を紹介していくホームページです。

アクセサリーケース

おもちゃ

ネットショッピングのレビューとリアル店舗で購入した商品オススメ情報

インテリア・収納家具

傘立て・玄関周り雑貨

食器

美容・コスメ・香水

ギフト・お取り寄せ

通販で取り寄せて食べてみたものや、お土産、コンビニで買った食品などの画像をアップしているブログです。



マグロを背負ったお弁当ねこ


カテゴリ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.