1848160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じっく~り選んだお気に入り

じっく~り選んだお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/11
XML
カテゴリ:▼ワンピース
11月11日、日付がぞろ目の今日はロロノア・ゾロハート(手書き)のお誕生日です。


 ロロノア・ゾロ(中井和哉)/Eyes of ZORO

ゾロはSANJIが毎週読んでいる週間少年ジャンプの「ONE PIECE」という漫画に登場する三刀流の剣士ですw
三本目の刀は口にくわえて闘います。
「鬼斬り」(おにぎり)という技がポピュラーです。
「焼鬼斬り」
「艶美魔夜不寝(えんびまよねず)鬼斬り」という名前の技も(笑)

もっと詳しくは、
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』麦わら海賊団

何度もこの日記に登場しますが、
SANJIんちのゾロフィギュアです♪
上の画像と同じ空島でのファッション☆
ゾロ
三代鬼徹・雪走・和道一文字


 

去年は何を書いたのかなと日記を振り返ってみると…
去年の11月11日の日記では恋人たちの日という記事を書いたんだなあ…(遠い目)

実はSANJIはこんな感じ↓のまりもを購入しましたw

癒し空間創造!見ているだけで楽しくなっちゃう!(まりもSサイズ2個入り)
これは楽天のお店の画像ですが、自分のを近いうちに画像アップしてみるつもりです。
勿論養殖まりもですが、月に1~2回の水換えで育つそうです。
知らない人のために…ゾロの愛称(アハハ…)はまりもですw


サンジはゾロの口に合ったケーキをちゃんと作ってるんだろうなあ(笑)
ゾロは甘いものは苦手なんだとか言いながらも、うめ~と思って食べている(妄想)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/12 01:40:14 AM


PR

プロフィール

SANJI4876

SANJI4876

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


   


カタログ・特集・クーポン



コラボ企画

  • 雑誌コラボ Rmagazine|欲しい!やってみたい!に出会える楽天の情報サイト
  • 芸能人オススメ Rmagazine interview|気になる人の愛用品&おすすめのアイテムを紹介するインタビューメディア


気になるもの







SANJI4876のROOMのROOMへ



ブログランキング・にほんブログ村へ


管理人が冠・婚・祭の行事で利用した商品を紹介していくホームページです。

アクセサリーケース

おもちゃ

ネットショッピングのレビューとリアル店舗で購入した商品オススメ情報

インテリア・収納家具

傘立て・玄関周り雑貨

食器

美容・コスメ・香水

ギフト・お取り寄せ

通販で取り寄せて食べてみたものや、お土産、コンビニで買った食品などの画像をアップしているブログです。



マグロを背負ったお弁当ねこ


カテゴリ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.