1847689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じっく~り選んだお気に入り

じっく~り選んだお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/04
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン・占い
『暇人じろきちさん』からバトンが回ってきました。
じろきちさんとは、キリ番自爆ブログからのご縁???(笑)
このブログの初期の頃から仲良くしていただいています。

何バトンかは書いてなかったので、そのままです。
どこかでも、似たようなバトンに答えたことがある気がしますが…
一応、今の気分でトライしてみます。

★自分の性別、族種
女じゃなくなる日も遠くない女
夜更かし族 WJ種 パイレーツ亜種

★使ってる携帯の機種は?
携帯ゲームは 【Nintendo DS】
携帯する電話の意味なら【WILLCOM】WX310K
WX310K

★普段着はどんな感じ?
ラフ

★年齢は?
キリっポイ

★自分を変人or変態だと思いますか?
変わっているねと言われると喜ぶ

★SとM、どっち?
昔はSだったりMだったりしたのに、最近はLも買うようになった。(なんのこっちゃ)

★飛行機に乗った事はありますか?
初乗りは新婚旅行。

★好きな食べ物トップ3
以前もこれ同じこと書いたような…
から揚げ、桃、ちゃんぽん

★食べたら死にますな3種の神器
青酸カリとか、トリカブト、ドクツルタケ(意味がチガーウ!)

でもね、実際に注意した方がいい食べ物はあるよ。
  • キョウチクトウの枝に刺して焼いたバーベキュー
    キョウチクトウを生木のまま燃やすと、その煙にオレアンドリンという毒成分が含まれるので、煙を吸うだけでも危険!
  • チョウセンアサガオ(エンジェルトランペット)の根で作ったキンピラ。根がゴボウに似ている

    花はきれいだけど、花や葉も口にしたら危ないから小さい子どもを近くで遊ばせない方がいいよ。

★住処にしてる場所は何処?
急行停車駅から徒歩10分、外犬可の物件

★法を犯したことは?
駐車違反で減点。
右折禁止で曲がって覆面パトに呼び止められた(^_^;)

★これを打ってる今現在眠い?
眠いというより、若干、前頭葉が痛い

★夜型?昼型?
夜型に間違いない!

★ドラマとアニメどっち派?
知る人ゾ知る、アニメ派♪

★水泳は出来る?
25m付近で溺れそうになるw

★北海道と沖縄行くならどっち?
北海道は冬に行ったことあるから今度は沖縄に行ってみたいなあ~

★野性的or上品?
ガハハと笑う、オホホホ…とは笑えない

★化粧するorしない?
化粧はできるだけしない派
外出先で素顔だと相手に失礼になるような時は一応する。

★ボウリングは得意?
カーブをかけるなんてテクニックは無理!

★歌は音痴?
自分の声が思っている音程で出ない(爆)

★機械は得意なほう?
ただ単に、得意と思われたいだけ(^_^;)

★メール派?電話派?
どちらも苦手というか億劫なのかな。だから疎遠になりがちで、友達をなくしてしまう派

★好きな動物は?
哺乳類なら大概好き。最近ではバクにはまったな。
爬虫類でもドラゴン系はいいよね(笑)

★性格は?
楽天的

★今叫びたい事は?
眼精疲労~

★友達に話していない秘密ってある?
秘密主義

★最近泣いたことはある?
アニメで泣ける!

「あさっての方向」(http://www.tbs.co.jp/asatteno/index-j.html)という撮りだめしていたアニメをつい最近観ていて、じんわりと涙が出ていたと思う。

★ココ最近の思いを手短に言うと?
もっと時間を有効に使わなくっちゃなあ。

他の日記も読んでみる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/09 03:22:47 AM
[バトン・占い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

SANJI4876

SANJI4876

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


   


カタログ・特集・クーポン



コラボ企画

  • 雑誌コラボ Rmagazine|欲しい!やってみたい!に出会える楽天の情報サイト
  • 芸能人オススメ Rmagazine interview|気になる人の愛用品&おすすめのアイテムを紹介するインタビューメディア


気になるもの







SANJI4876のROOMのROOMへ



ブログランキング・にほんブログ村へ


管理人が冠・婚・祭の行事で利用した商品を紹介していくホームページです。

アクセサリーケース

おもちゃ

ネットショッピングのレビューとリアル店舗で購入した商品オススメ情報

インテリア・収納家具

傘立て・玄関周り雑貨

食器

美容・コスメ・香水

ギフト・お取り寄せ

通販で取り寄せて食べてみたものや、お土産、コンビニで買った食品などの画像をアップしているブログです。



マグロを背負ったお弁当ねこ


カテゴリ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.