1848044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じっく~り選んだお気に入り

じっく~り選んだお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/16
XML
カテゴリ:日用品・雑貨

最近ドキドキしていますか?

バンダイ 【9月6日発売予定】500円玉専用貯金箱で1枚投入する度に貯金箱内のイケメンとの楽しいイベントが起きる!
恋愛を楽しんでいるうちに、いつの間にかお金が貯まっている?そんなおいしい貯金箱がついに登場です。
5万円でエンディング。
アラーム機能付き。

※イケメンバンクには桃色ハッピーラブ真っ白なピュアラブの2色がありますが、遊びの中身(液晶データや音声など)は同じものとなります。

  • 本体液晶画面内で生活する個性豊かな5人のイケメン「クールなモデル」「明るい芸人のたまご」「優しいお坊ちゃま」「年下のスポーツマン」「包容力のある年上」からお気に入りの1人を選びます。

  • お金を投入するたびに“イケメン”とのドキドキ生活が進行。
    貯金途中には、イケメンからの心にぐっとくる様々なセリフを聞く事ができます(セリフは声の場合と文字の場合があります)

    *イケメンセリフの一例*
    「かわいいな」「ホント最高の女の子だ」「なでなでしてあげるよ」「最近キレイになった」「キスしたい・・・」「抱きしめてもいい?」etc・・・

  • 5日間コミュニケーションしないとイケメンは置き手紙を残してどこかへ行ってしまうので要注意です。

  • イケメンの声で起こしてくれるアラーム機能付きです。アラームのセリフはその時のイケメンの機嫌やあなたへの気持ちによって変化します。


【商品仕様】
 ・材質・・・本体ABS
 ・サイズ・・・横幅115mm、高さ135mm、奥行き115mm
 ・重量・・・230g(電池含まず)
 ・電池・・・単3電池×3本(別売)
 ・貯金箱・・・500円玉専用、100枚投入可能(5万円分)
 ・液晶・・・モノクロ、コントラスト5段階調整、縦30×横30mm
 ・その他・・・サウンドON/OFF機能、ボイスアラーム機能
 ・対象年齢・・・15歳以上
 ・メーカー・・・バンダイ

パソコンイケメンバンクの公式HPはこちら⇒http://ikemenbank.jp/

【以下は勝手な独り言です】
気になるのは声優さんなんだけど・・・どんな声が入っているんだろうなあ。

出来ることなら、藍染惣右介(速水奨さん)とか、手塚国光部長 or 朽木白哉(置鮎龍太郎さん)とか、夜叉王ガイ(子安武人さん)といった、キャラ声で喋りかけて欲しいなあ。
夜叉王ガイなんて随分古いアニメを引っ張り出してきたけど、その当時、天空戦記シュラトで初めて子安さんを知ったんだよ。
トレーズ・クシュリナーダ(置鮎さん)とゼクス・マーキス(子安さん)でも嬉しい(笑)
もちろん、サンジ or 沙悟浄(平田広明さん)や、ゾロ or 百目鬼くん(中井和哉さん)もありだな。

テニスの王子様バンクとか、ブリーチバンク、ワンピースバンクなんての作ってくれないかなあ。

似合いそうな、あてて欲しい声優さんを考えてみた。

「クールなモデル」・・・子安武人さん、ときメモGSの葉月くんのイメージで緑川光さん
「明るい芸人のたまご」・・・これ、声優さんの素のイメージからするとオッキーだね。
「優しいお坊ちゃま」・・・緑川光さん
「年下のスポーツマン」・・・中井和哉さん
「包容力のある年上」・・・速水奨さん
あれ???平田広明さんのイメージがないぞーーー「喫煙する軟派なコック」(爆)


これさ、貯金箱だけど、エンディングまですぐに行きたくて、5万円を銀行からおろしてきて両替して一気に進みたくなりそうだね。そんなことしたら、+貯金にはならないね。ショック

他の日記も読んでみる







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/16 03:28:21 PM


PR

プロフィール

SANJI4876

SANJI4876

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


   


カタログ・特集・クーポン



コラボ企画

  • 雑誌コラボ Rmagazine|欲しい!やってみたい!に出会える楽天の情報サイト
  • 芸能人オススメ Rmagazine interview|気になる人の愛用品&おすすめのアイテムを紹介するインタビューメディア


気になるもの







SANJI4876のROOMのROOMへ



ブログランキング・にほんブログ村へ


管理人が冠・婚・祭の行事で利用した商品を紹介していくホームページです。

アクセサリーケース

おもちゃ

ネットショッピングのレビューとリアル店舗で購入した商品オススメ情報

インテリア・収納家具

傘立て・玄関周り雑貨

食器

美容・コスメ・香水

ギフト・お取り寄せ

通販で取り寄せて食べてみたものや、お土産、コンビニで買った食品などの画像をアップしているブログです。



マグロを背負ったお弁当ねこ


カテゴリ

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.