1843100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.10.19
XML
カテゴリ:DIET
禁煙も、そろそろ1か月になりますが
ダイエットをもっと頑張らないと
マジでヤバイ状況です。
(日常茶飯事な発言w)




な訳で
昨夜、ダイエットについて調べていたら

ガッテンダイエットクラブ

を発見して
早速入会してみました(笑)







毎日

朝晩体重グラフを記入するだけ

なんだけど。
どうせ、毎日朝晩体重計ってるし(笑)

ダイエットレシピ

も載せてくれてあるし
過去に番組で紹介した

ダイエット情報

も載ってるんで
飽きずに色々できそう!!!

もう8年は、毎日グラフに記入してるけど
それが日常化し過ぎて
記入しただけじゃダイエットできなくなってるから
何か変化が必要だったんで
丁度良かったです(^_^;)








そして

アプリ

もあるので
体重を管理するのが楽かと思ったんだけど
アプリとサイトは連動してないので
アプリで体重を入力しても、グラフしか出て来なくて
面白くはないです。
自分のグラフと変わらないっす(>_<)










さてさて、入会した初日から
体重オーバーですた(´;Д;`)






理由は・・・









これ









しょうけ飯!!!





高山にお嫁に行った妹が
帰省する度に買って来てくれるんだけど
お土産屋には売ってない
高山の普通のスーパーにしか売ってない
炊き込みご飯の素です。
コレに、もち米と、味付けした鶏肉を加えて炊くと
もう美味しくて、美味しくて・・・。



昨夜は、夕食の時にお代わりしてしまって(;´д`)トホホ
更に、夜中に
何かの用事でキッチンに行った時に
ジャーを開けたまま、スプーンでつまみ食いをして

つまんで


更につまんで



もっとつまんで




それでもつまんで







かなり食べちまいマシタ・・・orz









なんで、スパ気分で
相当長い時間お風呂に入り
風呂で運動もしたりしたんだけど
食べた量が多過ぎて、やっぱダメでした(苦笑)








昨夜、食いだめしたって事で
今日から頑張るか!!!!
昨日から、12月の発表会で踊るイントラナンバーの練習を始めたんだけど
バーでお酒を飲んでるイメージからスタートして
椅子を使って踊る

大人な振付

なんです。





どう考えても
太ってると様にならないっす。。。







やるっきゃない(o´ロ`o)=3












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.19 09:20:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X