1842958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.10.23
XML
カテゴリ:DIET
どぉ~~~~ん!!!

と、
中高年を引き付けるタイトルを考えてみました(笑)




中高年のダイエットの1番の悩み。
それは

若い頃と同じダイエットをしても

ちぃ~っとも効果がない


こと。
昔だったら、ちょっとご飯を抜けばすぐ戻った体重は戻らない。
年取って、若い頃程気力がないのに
もっともっと頑張らないと効果が出ない。





だから
中高年のダイエットって大変なのです。




ま、アタシが10キロ落としたのも既に中年だったけど
アタシのバヤイ、毎日運動してるから
ふつ~の人より体年齢若いしね。

でも、50代に突入したら
やっぱり、全然違って来た訳だ→→自分の体。






そんな時に出会ったのが
実家の父が読んでいた

夢21 2012年6月号






表紙にズラズラ並んだタイトルを見ただけで
すぐに中身を読みたくなる記事ばかり!!!


50代60代70代以上が続々成功!
 おなかすぐペタンコ!
 ドカンとやせもう一生太らない!老化ストップダイエット

・40代後半からは誰もが体質が一変し、体重が増え、お腹に脂肪がつくが
 減食など若者と同じ痩せ方では逆に太る一方で全身の老化も進む

中高年がみんな大成功!
 おなかペタンコ老化も止まる新ダイエット

・中高年のおなかヤセには歩きながら腹筋を強める腹ペコ歩き
 最高で10キロやせ腹囲は10センチ細くなり、まるで別人






すぐに借りて帰ろうとしたが
実家の父は、アタシのDNAの元だけあって
ページをめくると

マーカーのラインだらけ


かなり猛勉強中らしく
「今読んでる所だから持って行かれたら困る」
と断られた(笑)

なので、すぐに本屋に行ったが
売り切れで、2件目でゲット!!!
ちなみに、その後、楽天ブックスを見たら
楽天ブックスも完売だった(すげ~!!)




中高年大注目!!!(笑)








そんな本なのに
今頃やっと見ました(^_^;)
(6月号って事は5月に買ってる;)


でも、見て良かった!!!
この中の

腹ペコウォーキング

ってのが最強!!!
打つのが面倒だから
関連記事がないか調べたんだが←最近、他力本願(A;´ 3`)

考案した先生が作ったサイト

は携帯向け。
・・・と言いながら、一応リンク貼ってみた(笑)




な訳で、ワシがPC向けにまとめたるぜぇ!!!!←バカ(*`▽´*)




つづく←←←CLICK&GO!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.23 10:39:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X