1843070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.11.17
XML
カテゴリ:BEAUTY
友梨ちゃんサロンで頂いたフットセットを
昨夜、早速使ってみました。



楽天では、こんな格安で売られていてビックリですが(゚Д゚;)








仕事で裸足になるので、年中足のケアが必要です。
今まで1番気に入ってたのが
百均で買った、超強力な

ソフトなおろし金

みたいなかかとヤスリでした(笑)
普通のかかとヤスリより、全然ハードで
いつも、ソレを使って綺麗な足裏を保っていたのですが
何年も前から、もう売ってなくて・・・。
やっぱ

おろし金みたい

だったから、ハード過ぎて売れなかったんでしょうか・・・(´ー`A;) アセアセ






それから、色々買ってみました。
きっと、百均じゃない方がいいだろうと思って
百均じゃない所で買っても、全然ダメで
最終的には古典的に

軽石

を使ってました(笑)





でも、1日おきくらいに擦っても
角質はどんどん溜まってしまい
最近では、たまに

無理矢理ハサミで削り取る

なんて、手荒な作業までやり始めてました(苦笑)






そのタイミングでの
友梨ちゃんサロンからのフットセットのプレゼントですよ(v´∀`)
すぐ試さない訳がないでしょう(笑)










今までは、お風呂でこすってたんだけど
コレは、水の中で使ってはダメなんで
お風呂上りの角質が柔らかくなってるタイムに実行!!!
まず、1番強力なメインバッファーで擦ったら
懐かしい感覚。。。



そう・・・あの

ソフトおろし金

みたいな感じで、角質をどんどんそり落としてくれる!!!
取れた角質がパラパラ床に落ちて行く。
想定してた通りになった(笑)
角質溜まってたから

きっと部屋が汚れるだろう

という予想(・∀・;)






こすってたら、メインバッファーが角質で真っ白になったから
裏側の滑らかな面で擦ったら
今度は、もっと豪快に

雪が降ってるみたいに

パラパラと角質が落ちて行くではないか(*゚Д゚*)





(。・´_`・。)エ-


アタシのカカトって、ここまでキチャナかった訳?(;´Д`A ```




でも、その後カカトを触ってみたら
最近、どんなに擦ってもどんどん角質が溜まって固くなる一方だった箇所が
スッキリ滑らかに!!!
クリームを塗ったら

久々に綺麗な足裏になりました

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪





これこれ!!!
アタシの足裏って、いつもこうだったジャン!!!
やった~!



(pq´v`*)友梨ちゃんアリガト♪






やっぱり、友梨ちゃんサロンに入会して良かった❤
身体は締まって来たし
ついでにツルツルになってるし
買ったReFaで、顔も締まって来たし
フットセットも頂いてカカトも綺麗になったし
いい事ばっか!!!
(v´∀`*) イエーイ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.17 11:15:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X