1842965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.06.22
XML
カテゴリ:HEALTH
バタバタしてるので更新できず、すみません。



・・・・って誰に謝っているのか(笑)



別に
楽しみにしてる人もいないだろうに(^_^;)







さて、更年期障害でHRTをやってましたが
最近、アメリカではHRTを見直す傾向にあるという事実を知ったので
漢方薬に変えました。

漢方薬って病院で買うと安いけど、漢方薬局で買うとエライ高いって知ってました?
JAMESに連れてかれた病院が
東洋医学も取り入れていて、瀉血・針・漢方もやってるって事で
連れされられて行ったんだけど、遠いのです。




だから、近所の薬局で買おうと思って
一応、電話して薬があるか問合せたら値段まで教えてくれて。
そしたら
病院で、初診料・検尿・漢方薬2種類1週間分、それにプラセンタまで打ってくれて1,800円だったのに
薬局だと1種類12個入りで3,600円。

暗算が超苦手なんで、聞いた時は

「思ったより高いんだなぁ」

と思っただけだったけど、後で時間かけて考えたら
物凄い高かったのでした(>_<)
12個って事は4日分、しかも1種類!!!





だから、方向音痴のくせに頑張って、遠くの病院まで行きました。




行きは珍しく一発で着いたのですが
帰りは、ふつ~に迷って
全然知らん風景を走る羽目にまりますた・・・orz







そして
ついでにダイエットの漢方薬も出して貰ってるのです(笑)
腹の脂肪が多い人向けっての出されました。




こんにゃくぅ~!!!





でも、コレ飲むと
毎日下痢です(苦笑)



1日2回に減らそうと思います(^_^;)
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.22 09:09:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X