1843034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.07.19
XML
カテゴリ:本日の胸キュン★
一昨日、JAMESがコストコに行ったので
欲しい物を頼んで買って来て貰った中に
定番の、シーザーサラダとメキシカンサラダラップがあった。



201307コストコメキシカンサラダ.jpg



201307コストコシーザーサラダ.jpg



両方共、凄いボリュームなので
これだけでお腹がいっぱいになって
それでも余ってしまう。






それなのに・・・。






あぁ・・・それなのに。









JAMESは、ホットドッグまで買って来たのだ( ゚д゚)!

201307コストコホットドッグ.jpg

急いでいたのか、トッピングもなしだが・・・。









アタシが、コストコのホットドッグが大好きで
行けば必ず食べるから
喜ぶと思ったのだろうか。










ホットドッグ2個を
大事に

タオルでグルグル巻きにして

持って帰って来たのだ。










車で10分やそこら・・・って距離じゃないのに
いくらタオル巻いたって
何時間もかかって帰って来るから
絶対冷えちゃうに決まってるのに(・ω・;A)





でも、タオルでグルグル巻にされたホットドッグは
なんだか温かそうに見えた(笑)






バカだなぁ・・・と思ったけど
一生懸命な気持ち、有難く頂いた!!!!

人´Д`*)あんがと☆












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.19 11:24:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X