1843042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.08.08
XML
カテゴリ:ANTI-AGING
※この日記は
宅建の、くそ面白くない日記かと思いきや
実は、美容の重要なレポもあります(笑)









宅建試験を分野別に分析してみた。



【権利関係】
1番難しい。
合否の巻かれ目はここ!


【宅建業法】
1番易しく、出題数が1番多い。
覚えれば覚えただけ得点できる。
ここで間違うと致命的!


【法令上の制限】
苦手は受験者が多い。
それだけに、ここで大きな差がつけられる!


【その他】
ここが苦手な受験者が非常に多い。
6問しか出ないので、ここを捨てる手はない!





結局、どこも手を抜けないって事ですた・・・orz




それにしても
勉強始めればガンガン進むのに
取り掛かるまでが時間がかかって
なかなか勉強できません(>_<)

これって、A型の特徴らしいです(苦笑)




物事への取り掛かりが遅い。
でも、始めれば猛烈に集中する。





【ど】が付くA型人間なんで
仕方ないって事で・・・(苦笑)








話変わって、スパッシュ。
凄い効果出てます。
勉強してるからって、お手入れをさぼっちゃあいませんよ(*^皿^*)v

手の甲にあった濃いシミは
とうとう、他の薄いシミと全く同じ濃度になりました!!

そして
なかなか、ハッキリとした効果が感じられなかった顔ですが。
どこが変わったか判らないけど
全体的にシミが減って
肌の張りも出て
シワも減ったと感じていて顔です。

2か所、大きくて濃いシミがあるのですが
その2か所が薄くなって来ました!!!
使用三か月です。


珍しく売ってます!!!


完売じゃない画面、初めて見ました(゜o゜)










こないだ買った時に
同じフルボ酸シリーズのミルクのサンプルを貰ったので
それを使ってみました。
実は、このミルク
凄くリフトアップ効果があると聞いてたんで
楽しみだったんだけど
パンフレットに、このミルクを使ったリンパマッサージが載っていて
それも合わせてやってみたら
輪郭が変わったように思います。



他人には判らないと思いますけどね(苦笑)





他人には判らない部分が気になるのが乙女なのよ・・・と思う人はポチりなさい(笑)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ



>>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>> 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.08 08:55:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X