1843095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.08.08
XML
テーマ:最新洋楽(2)
カテゴリ:MUSIC&DVD
まだまだ1位!!!
特にカッコイィって思う曲でもないんだけど
アタシも、初めて聴いた時に耳に残りました。
凄い流行ってるよね(*^。^*)






NEW!
1Dが変装して出ているPVが話題






NEW!
やっぱ、アリアナはいいね~!!!!!






もう1曲、アリアナ。
前に紹介した、この曲
まだランキング圏内にいます。


この曲は
BIG PUNの1998年のヒットナンバーStill Not A Playerをサンプリングしてるんで
聴いた事ある系です(笑)







Bruno Marsのこの曲も、まだ頑張ってるね。
哀愁系でいいよね~(*^。^*)






何でもありな派手さ加減がいいよね(笑)






好きな音楽を聴いて若返りフォルモンだしてみたい?
YESならポチりなさい↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


>>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.08 14:55:44
コメント(0) | コメントを書く
[MUSIC&DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X