1843020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.08.31
XML
カテゴリ:BEAUTY
いくら頑張っても二枚爪が治らず
ネイリストさんにも

「爪の状態が悪すぎるから
 何もしない方がいい。」

と言われてしまい
ジェルネイルで二枚爪をカバーする事もできずにいた可哀想なアタシに
やっと、救世主が現れました!!!!





それが

ワンタッチネイル!!!





付け爪も使った事があるんだけど
シールを剥がす時に、二枚爪なので

自爪も一緒に剥がれてしまい

余計ボロボロになってしまうのです。
でも、ワンタッチネイルは
爪の裏側にスライムみたいなのが付いてて

何度でも付けたり剥がしたりできて

爪にも優しいのです(*^。^*)




スライムって、駄菓子屋に売ってる
伸びたり縮んだりして、アチコチに張り付くアレです(笑)

スライム.jpg







まず、どんな物か見てください(*^。^*)



出掛ける時も
爪以外の準備ができたら、ワンタッチネイルをケースごと持って出発。

移動しながら爪を付けたらできあがり(笑)

マニキュアみたいに乾かさなくていいし
簡単~!!!




トイレに行く時は

親指だけはずせば

おパンツの上げ下げも楽チンv( ̄ー ̄)v








リンパマッサージのお仕事をしているお友達が
普段、爪を伸ばせないので
この、ワンタッチネイルを使っていて
クラブ活動に行った時に見せてくれたのが出会いです。
アタシは、こんなの買ってみました。

ONETOUCHNAIL.jpg

超乾燥肌で、指もシワクチャで恥ずかしいんだけど。
久々に、若い頃みたいに綺麗な爪になれて
爪が綺麗だと、手も綺麗に見えて

夢みたい!!!!

"(σ・ω・`*)超ウレスィ








フレンチダイヤモンドという爪です↓↓↓

フレンチダイヤモンド.jpg

知らなかったけど
ブライダル用ですた(^_^;)







ネイルサロンでやって貰うのと同じ位の金額で
何度でも使えて
しかも、お洒落なので
これは

お得なお買物

ですよv(。・ω・。)v





・・・って
回し者じゃないですけどね(笑)





HPはここ↓↓↓

ONE TOUCH NAIL CO.LTD

アタシは、エステサロンを経営されている
とぉ~っても美人な、ちえチャンから購入しました(*^。^*)
欲しい人は、紹介しますよ~❤




・・・って、最近
こゆの多いですが(笑)
別に金貰ってる訳じゃありません ( ̄▽ ̄)





次は、もっとシンプルなのも欲しいなぁ~って思ってます。







オバハンだって爪オサレしたいもんっ!!!って思った人はポチりなさい(笑)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


>>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.31 06:48:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X