1843041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.12.28
XML
カテゴリ:HEALTH
クリスマスに禁煙外来に行きました。
自力の根性のみでの禁煙に何度も失敗し
とうとう他力本願コースになった訳です。




年末なので
書きたい事はいっぱいあるのですが書けません(>_<)
そのうち、書けたら書きますが
とりま、禁煙が始まってます。




そして
とうとう

レモン100個分

のビタミン消失を防いで目覚めた今朝です!


肌年齢0.8歳改善(*^_^*)うふ

節約金額 約 955 円
禁煙本数 46 本






他人には全く判らないと思うけど
肌、調子えぇわ~~~~(*^。^*)vブイブイブイッ!!!!









そして、本題は
この動画です。。。。
たった2カートンのタバコで、これだけタールが出るなんて
見たら気絶しそうでした。
立ってたら、きっとガクガクしたに違いない。。。
1日1箱ペースだと、20日でこれだけのタールを体内に入れてたかと思うと
これで、この肌を保っていたのは奇跡じゃないかと思うくらいだし
よく病気にならなかったと思います(>_<)


そして・・・これやめたら太る訳だな・・・って気もしました(苦笑)


400本(2カートン)のタバコからタールを抽出する実験




>>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.28 09:48:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X