1842969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.01.06
XML
カテゴリ:HEALTH
最近、禁煙ネタ書いてないけど続いてます(*^。^*)
12日たったよ~!


改善した肌年齢 4歳
消失を防いだビタミンC レモン518個
我慢した本数 240本
節約金額 4,920円





何故、禁煙ネタを書かなくなったかと言うと
薬飲んでたら、自力で禁煙した時みたいに
タバコが吸いたくて我慢するって事が少なくて楽なんで
ついうっかり

禁煙してるって事忘れてる的な(笑)







そして
タバコ吸いたいけど吸えないから
何か食べる物がないかって
冷蔵庫やら引き出しやら夢中になって探す・・・っていう
食いしん坊的情けない行為もない(*^_^*)v





このままタバコとサヨナラできますように・・・。




>>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>>
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.07 01:13:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X