1842981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.03.12
XML
カテゴリ:BEAUTY
つけたまま寝れる美容液ファンデ

で有名なオンリーミネラルファンデを使ってます。
ナチュラルなのに毛穴も目立たないし
ツヤタイプを選べばツヤも出るし
お肌にもいいと、言う事なし!!!!






かと思いきや
パウダーファンデって、持ち歩くとこうですよね↓↓↓

20140311オンリーミネラルファンデ.jpg

なるべく上を向けて持ち歩いてつもりなのに
思い切り、お粉が出てしまってビックリ(゜o゜)





これだけがネックだったんだけど
先日、ヒカリエのコスメフロアーで
携帯用ブラシの中にファンデを内蔵できて
そのまま使えるブラシをみつけました!!!





昨年、アメリカでも
これと同じタイプのパーティー用グリッタパウダーを買って来たんです。

vs-makeup-shimmer-all-over-powder-profile.jpg

叶姉妹が体に付けてるみたいなパウダーです(笑)
これのベージュを買って来ました。
凄く便利なんで、ファンデでないかな・・・って思ってたんです。






ヒカリエのコスメフロアーは
フロアー全体がコスメばかりで
メイクしてくれるコーナーもあるし
トイレまでメイクルームみたいに綺麗で

田舎者には夢のような空間でした(笑)

下2枚がトイレです。

ヒカリエShinQs Beauty.jpg







もっと写真撮りたかったんだけど
なんせ、RDクリニックで肌再生の施術を受けに来た時で

こんな怪しい感じ

だったので
ゆっくりできませんでした(・・;)

20140310怪しい.jpg

新幹線を待ってる時も
隣の列は混んでるのに

アタシの後に並ぶ人いなかった

ですからね(笑)









この、夢の国のようなコスメフロアーで
ファンデ内蔵ブラシを発見して
もう買いたくて、あれこれあさったんですが
ふと冷静になって
スマホで楽天を検索してみたら

楽天だとセット売りしてたんで

帰ってからポチりました(・・;)










それが、今日届きました!!
とっても綺麗に梱包されてました(*^。^*)
可愛い袋入り。

20140312ONLY MINERAL FANDE.jpg








ファンデを中にセットしたら
毛先を下にしてトントンたたきます。
そうすると、中央からファンデが出て来ます。

2014-03-12 10.07.40.jpg

これで、ファンデの量を調節して使います。







ちょっと手に付けてみたけど
ツヤなしのファンデだけど、ナチュラルに綺麗に付きました。
セット売りが、ツヤなしファンデしかなかったけど
お化粧直しに使うには充分だし
中身がなくなったらツヤありを補充します。



いいお買物ができました(*^。^*)



>>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.12 21:41:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X