1843067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.05.18
XML
カテゴリ:BEAUTY
太眉が流行ってますね。
先日、アンチエイジングクラスで太眉の描き方をやったんだけど
1回のレッスンじゃ覚えられないでしょうから
写真で解説します。





1)基本の『眉毛の背骨』を描く。
  眉毛の背骨=眉毛の真ん中を通る線

2014-05-18 1.jpg





2)眉頭は毛が上向きに生えている。
  その、上向きに生えてる最後の所からスタートして
  上の眉山までのラインに平行になるようにラインを描く。

2014-05-18 2.jpg





3)上の眉毛も、眉山まで真っ直ぐ整えて描く。

2014-05-18 3.jpg





4)下のラインをまっすぐ伸ばして
  眉毛の背骨にぶつかった所から
  眉尻まで滑らかに繋げる。

2014-05-18 4.jpg





5)上の眉山から眉尻までも自然に繋げる。

2014-05-18 5.jpg






6)ここまで描いた眉毛から、自然に繋がるように
  眉頭までを描き足す。

2014-05-18 6.jpg





7)眉頭がクッキリ描いてあると、不自然なので
  指先でトントン叩いて自然にぼかす。

2014-05-18 7.jpg







眉毛全体がクッキリ描いてあっても
眉頭を自然にぼかしてあるだけで
ナチュラルになります。
ここは忘れずに!!!





さぁ、ナチュラル太眉にチャレンジしてみましょう(*^。^*)








古いメイクは老けてみえるよ。
なるほど~、と思ったらポチりなさい(笑)










>>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.18 21:37:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X