1842964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.08.25
XML
カテゴリ:ANTI-AGING
小学生の時に、顔まで曲がってしまった程曲がってしまった2号の体を
今の状態にしてくれたのが

良くなるネット


今でも、帰国すると調整して貰いに通っている。






どこに通っても、ちっとも治らなかった体の歪みを
あっと言う間に治してくれた救世主(*^。^*)
その話を、お友達にしたら
早速、そのお友達も通い始めたのだ。







が、そのお友達
身長が170センチもあって、手足が長くて、小顔で
完全にモデル体型。

でも、姿勢は良くはなかった。
というのも
若い頃に、背が高い事を気にして下を向いてたので
猫背になってしまったのだそうだ。








その彼女が
最近

とっても姿勢がいいのだ!!!

クラブに行って
酔っ払って、完全に気が抜けてる状態で
急に撮られた写真でも
背筋がピーーーーン!!!と伸びているのだ。







ずっと、姿勢が良くなったなぁ・・・とは思っていたが
つい最近
良くなるネットで買った

15度の腰掛けクッション

を使っているんだと知った。

15度腰掛けクッション.jpg

PCを使う時に、これを床に置いてあぐらで打ってるので

凄く良い姿勢でPCしてる

とご主人が言ったのだ。












それだったのか。。。











・・・って事で
この夏、2号が帰国して『良くなる』に通った時に
腰掛けクッションを買おうとしたら
完売なので、注文になってしまった。
それから、ちょっと待って
ようやく我が家に届いたのだった。






このクッションは、使い方にコツがある。
椅子に使う時は
普通に座るとこうなる↓↓↓

15度腰掛けクッション椅子.jpg


でも、これだと
別に、なぁ~んにも体に変化があるとは思えないのだ。
いつも、待合室にこのクッションが置いてあって座っていたが
別に、ただのクッションだと思っていた(・_・;)

それが、先生から説明を受けたところ
モモが床と平行になるようにして座らないと

このクッションを使って骨盤が立つ

という本来の目的を果たさないのだそうだ。





試しに、ベッドの淵にクッションを置いて座ってみたら
丁度モモが床と平行になる高さで
そしたら、なんと

骨盤が立って、自然に良い姿勢になっちゃうのだ!!!

しかも
腰に変に負担がかからないから

腰が超楽

なのだ!





普通の高さの椅子だと、こうならないので
踏み台の様な物を使って
モモの高さを調節するといいらしい。







で、そんな苦労いらずな使い方は

あぐら

なのだ。

15度腰掛けクッションあぐら.jpg

これも、やってみてビックリ!
このクッションを当てただけで

凄く腰が楽

なのだ。
それは、骨盤が起きて良い姿勢になってるからなんだね。



だけど
あぐらは、長くしてると足がしびれる(苦笑)









で、お風呂用の椅子を踏み台にして椅子に座ってみると
幅が狭すぎてきゅうくつ。
座布団を乗せて誤魔化してみたら
すぐずれちゃうし
とにかく不便なのだ。






そこで、椅子に座った時用の足台的な物がないか探してみた。

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

あった!!!

玄関踏み台 高さ13cm

玄関踏み台 高さ13cm
価格:1,335円(税込、送料別)




安いのみっけ!!
d(@´ェ`*)ヤリマシタッ!。






千田センセー!!!
いいモノ、みつけましたよ(笑)






これで姿勢を良くして
見た目も美しく。

そして、何より

姿勢が良くなった事による代謝アップ

で、毎日少しでも多くの脂肪がメラメラ燃える事を期待するのだ!!!
やるぜ!!!٩( 'ω' )و







このクッションを使った

インナーストレッチ

を習うと
腰痛・肩こり・猫背の改善が進むそうなので
それも習いたいなぁ~(*^。^*)






ちなみに
15度の腰掛けクッション
楽天ではなかったけどヤフショに売ってたよ。

または
良くなるネット
に直接問い合わせてもいいかと思うよ。

別に、回し者じゃありませんがね(苦笑)




これを使って実際に姿勢が良くなったお友達がいるので
単純に紹介してるだけです(*^。^*)












15度の腰掛けクッション、欲しくなった人はポチりなさい。


PVアクセスランキング にほんブログ村

>>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.25 11:12:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X