1843015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.07.15
XML
カテゴリ:BEAUTY
このビデオを見て
こんな簡単にフットケアできるなら欲しいと思ったのです。







今までは、物凄い時間をかけて
これでケアしてました。



まず、大まかなヤスリで荒く擦ってから
細かいヤスリで滑らかにして
最後に仕上げで擦るという3段階なので
凄~く時間がかかります。
その間、かかとをケアする為に

身体をひねった無理な姿勢

をしてるので
必ず腰が痛くなります(>_<)




美とは我慢する事ですねぇ・・・ (ノ_・。)






そんな時に、この

ただ当ててるだけでケアしてる動画

を見たのです。
これは簡単そうだ!!!





で、限定販売のピンクを購入!!!




え・・・ (゜ロ゜)



何故こんな安いの?






ま・・・いっか。
私なんでタダみたいなモンだし(笑)

 ↑

その説明は後ほど。






で、ベルベットスムーズのレビューですよ。
もう

楽チンの一言

です。
今まで、あんなに時間掛けて
腰を痛くしてやってた作業が
あっという間です。





ダンスをしてるので
特に親指がすぐタコ状になります。
そのままでいると、バレエ・エクササイズの時にバランスが取りにくくなるので
マメにケアしてますが
こんな小さな部分なんて

秒殺

です。
まじで

「ギュ~ン、ギュ~ン、ギュ~ン」

って程度で完了。





そして、軽石とか、カカト削りだと
ピンポイントで削りたい部分が削れなくて
関係ない部分が削れ過ぎて痛いなんて事が日常茶飯事なのに
これだと、小さなローラーだから削ってる部分が小さいし
どこを削ってるか見えるので

ピンポイントでケアできます!





いや、ほんと
買って良かったです。




タダみたいなモノですが(笑)








さて、何故タダみたいなモノかと申しますと
最近始めた

メルカリ

というフリマアプリのおかげでございます。




メルカリだと、なんと
自分が購入する時に

売上金から支払可能

なんです!
だから、捨てようと思った物をフリマに出して
ゴミがお金に変わっちゃったと思ったら
更に、そのお金でお買物もできちゃうのです。
だから

タダで買った気になる

のです(*^。^*)
この方法でお買物すると
売上金をキャッシュ化する時の

手数料

もかからないので
更にお得です。







メルカリを始めた時に

最低価格が300円

で、楽オクと比べて高いので驚きました。
楽オクだったら

1円スタート

もありますからね。


でも、全体的に値段が高めなのに
結構売れるんですよね。
それが謎だったんだけど
みんな、私みたいに

タダ感覚でお買物してる

とすると
どうせタダだから、多少高くでも構わない・・・ってなるのんでしょうか^_^;






ちなみに、2号も
帰国してからバイト代わりにメルカリで
断捨離していらなくなった物を売って
あっと言う間に

3万円

程度儲けて
それで3万円の美容器具買いましたよ~(*^。^*)










断捨離で気持ちもスッキリして
メルカリで売って美容グッズを買おう(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.15 10:14:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X