1843024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.09.02
XML
カテゴリ:BEAUTY
今朝、めざましTVで
前髪の分け方でイメージが変わる事をやってましたね。
いや、イメージが変わるどころか

顔の補正ができる

ので、是非研究してくださいね。




私は、二重幅がかなり違うので
普段からメイクでカバーしてるのですが
最近、前髪をパッツンから横分けにしたら
二重幅がうまく誤魔化せてバランス良くなりました(*^o^*)






前髪の分け方でカバー.jpg









写真の背景を黒にしたので
変な事になっちゃいました(T_T)






禁煙してから1番太ってた頃に
面長なので絶対前髪を上げる事ができなかった私の顔が
パンパンの真ん丸になっちゃったんです^_^;

だから
今までと逆に
前髪を分けて、少しでも長さを出そうと思い
定番のパッツンをやめました。

ひょうたんから駒

で、思いがけず良い方向へ流れたので
良かったと思います(*^。^*)









でも、今朝のテレビに出演していた女の子で
明らかに面長なのに
自分は丸顔だから髪で誤魔化してると言っていた子がいました。
まずは、自分を知る事から始めましょうね;^_^A




参考になった人はポチりなさい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.02 10:42:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X