1838432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.02.13
XML
カテゴリ:ANTI-AGING
帰国してからの楽しみの1つだった

駿河健康ランド

に行って来ました!
いつも通り、シェイプアップコースを2コースと
その他、アンチエイジングサウナ・岩盤浴・太古の湯など、たっぷり堪能しました。

201702太古の湯.jpg

これが太古の湯ですが
海が見える露天風呂で
入っただけで気持ちいいお風呂です。
浸透圧が高いので肌に浸透し易いのだそうです。
そして、温泉成分の量が日本でもトップクラスだそうで
医学的に治療効果のあるとされる

療養泉

に分類されてるそうです。
肩が痛い(50肩とか言うな)ので浸かっておきました(苦笑)




そして、帰る前に恒例のスキンチェック!!!

2017スキンチェック.jpg

1年半前より4歳老けたのはガッカリ。
アメリカで1年間、強い日差しを浴びていた影響だと思います。
でも、肌のバランスは凄く良くなってるし
なんと

この年で基礎代謝が上がってる!

いい結果に満足(*^。^*)






そして、今回は

筋肉作り

も目的の1つだったので
プールでメッチャ歩きました!
手足を大きく振って、手のひらも広げて抵抗を大きくして(笑)

そして、夜
足の筋肉を触ってみたら
ふくらはぎも何とか固くなって来ました。
1年間、歩く事と、週一で筋トレする程度しかできなかったので
身体中タルタルになってたんです(T_T)
触ると張りがなくて柔らかくて
自分の身体じゃないみたいで…。

で、帰国してから
とりあえず大きな筋肉から育てようと
スクワット中心に筋トレして
モモが1番最初に固くなり始めてました。
二の腕も、少しずつ張りが出て来ました!
勿論、顔も!
少しずつ戻します(^∇^)

#筋トレ
#身体の作り直し
#駿河健康ランド
#シェイプアップコース
#薬草サウナ
#バイブラ湯
#塩サウナ
#美肌炭酸湯
#アンチエイジングサウナ
#岩盤浴
#ダイエット

大分古いテキストですが・・・。
私が初めに出会ったテキストがコレです。


最近のテキストやDVDは
残念ながら日本では販売されてません。
でも、このエクササイズで
私自身整形疑惑が出る程顔が変わったので
おすすめですよ(*^。^*)





インスタグラムではお気軽写真をアップしています。
良かったらフォローしてください。






ポチッてね
↓↓↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.14 09:39:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.