1838423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.05.26
XML
カテゴリ:ETC
今日は
お買物マラソンで購入した商品が
朝から続々と届くので
受けとり忙しいっつぅ(笑)



お買物マラソンにむきになって参加してる楽天ブロガーさんをよく見かけてたけど
システムが判ってなくて
1度も参加した事がなかったんだよね。
でも、今月
買わなければならない物が沢山あった時に
たまたま、お買物マラソンの時だったので
説明を読んてみた。
そしたら
買えば買うほど、ポイントがアップして行くと言うじゃないか。
最高10倍だって?



じゃ、どうせ買うなら参加してみっか!
ってことで
初めて参加してみた。





たまたま、生徒さんに頼まれて
エマルジョンリムーバーを6本買わないとならなかったけど
1店舗で1000円以上買えばいいって事だったので
送料がかからなくなる2本ずつの購入を
3店舗に分けて行うと言う
せこい作戦を使った(苦笑)
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エマルジョンリムーバー(200mL)
価格:1944円(税込、送料別) (2017/5/26時点)








コンタクト。
日本で買うの初めて。
渡米の前に初めて使い捨てに変えて
その時に、先生が
アメリカでも買えるメーカーを紹介してくれたのがコレ。







SHINee踊る時の衣裳のパンツ(笑)
星柄ね。








水とお茶っ葉を入れて冷蔵庫で冷やしておくだけで
冷たい緑茶ができちゃうボトル。
お茶っ葉が出ないようになってる優れもの。

実家の母の分も買ってあげた。
お年よりは緑茶好きだもんね。






3個目の穴用のピアスが不足してるので
大好きなダイヤで。


片耳ピアス買ったの初めて!




リピ中のクレンジング・マッサージ・洗顔など
まとめてのオールインワン。
毛穴の調子いいし楽チンだから。






これで全部かな?
ビックリする位ポイントついたよ!!!
こんな安い買物なのに、こんなポイント?・・・・って感じ。
これは、安い物から買って行くとお得なのね。
どんどんポイント率上がって行くから。
次回は、それも考えて購入しよっと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.26 11:29:35
コメント(0) | コメントを書く
[ETC] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.