1838401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月からSBS学苑静岡校で
FACE&BODYエクササイズというクラスを担当させて頂きます。
それに先立ち
3/20に体験レッスンを行います。
アメリカ留学した時にプライベートレッスンを受けて来た
顔のエクササイズをベースに考案したフェイスエクサをメインに
顔のタルミを取るために必要な姿勢を整えるエクササイズも行います。
体の中から健康でなければ若返る事はできない・・・という考えから
顔だけのエクササイズではなく
体のエクササイズを同時に行うことで
同級生に差をつけちゃおう・・・というレッスンになってます。



私は、顔のエクササイズを12年続けてますが
初めの1年くらいで
実の母と妹に
「顔いじった?」
と聞かれました(笑)
スクールの生徒さんにも
整形疑惑が出ている方もいますし
メイクレッスンでメイクも上達して
ただの主婦からマダムに変身した生徒さんもいらっしゃいます。

是非、体験にいらしてください。

Face&Bodyエクササイズjpeg.jpg



皆様のお越しをお待ちしております(*'ω'*)
 
 
【お知らせ】
このブログは引っ越しました。
IDを新しくしたのでブログIDも変わりました。
ブックマークの変更、お願いします(*'ω'*)

YUCA STYLE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.14 08:57:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.