1344735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Riding your dreams

Riding your dreams

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/10/09
XML
カテゴリ:お仕事
性格はなかなか変える事ができませんね。

そして運転の仕方もなかなか変える事は出来ませんね。

最近深刻な悩み。 それは運転が荒い!

自分では普通だと思っておりましたが、
先月今月と、3人ほどに指摘をされへこんでおります。


高速道路の追い越し車線って、基本的に追い越す為の車線でしょ?
当然遅い車がいれば上手くパスして抜かなければいけないし、
合流で、モタモタしている車がいれば、これもパスして処理をしないといけないと思う。
(多分後方からパッシングすることもあるとおもう)

もたもた譲っていたら後ろから衝突されてしまうのでは?
もう鞭打ちはごめんです。 なかなか治らないです。
(高速なら衝突は大事故です!)


仕事だって遅い人につきあっていたら
納期遅れ・遅延になります。  

遅い人には人の簡単な仕事をしてもらい、
うまく歯車を回転させる事が必要だと思っているけどこれは間違い?

よく、育てろとか得意分野を伸ばせとか言われるけど、
それって私の仕事ですか?

無事に納品なり、完工をさせる事がプレーヤーの仕事だと思っていたけど、
何なんだろう?

社外のOJT研修なんて受けさせられてるけど、あまり意味がない。

車でも仕事でも、
目的場所につく!納品できる!という結果が必要なんじゃないかな?


プライベートなら時間をかけてじっくりやるけど、
仕事はこなしてなんぼだと思う。


最近会社との壁がまた厚くなった気がする。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/11/02 10:52:42 AM
コメント(2) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナナハンキラー

ナナハンキラー

Calendar

Comments

ナナハンキラー@ Re:引っ越し(05/05) お久しぶりです(笑) あっという間に月日…
GT(ep82)@ Re:引っ越し(05/05) こんばんは^^ 結婚して赤ちゃんも生ま…
ナナハンキラー@ Re[1]:スカイライン 小物入れ(04/23) エ イ プさん こんばんわ やはりR32は小物…
ナナハンキラー@ Re[1]:ブタ鼻ダクト(ニスモダクト)スカG(05/05) エ イ プさん こんばんわ バンパーへの穴…
エ イ プ@ Re:ブタ鼻ダクト(ニスモダクト)スカG(05/05) こんにちは。 後戻り出来ない緊張感、すご…

Freepage List

Favorite Blog

バイクのオイル交換 noahnoahnoahさん

ハコスカ ミーティ… hako_1969さん
マムの休憩所 hiroyukisan7708さん
Day By Day(CBX250S… アフロ神雪さん
峠、大好きっコ。 ニシネコさん
○裸(マルハダカ) 裸乃 裸王さん
VT250のページ vt250fdさん
70s YOUNG的… 70sYOUNGさん
オオトロ弱弱 ムー2004.8さん
ジョージ GBじょうじさん

© Rakuten Group, Inc.