1342157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Riding your dreams

Riding your dreams

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/09/12
XML
カテゴリ:CB750

先月の勝浦ツーリングに引続きCB750でツーリングへ行ってきました。

今回はいつもの単独ツーリングと違い8台と少しばかり団体でのツーリング。

そして団体ツーリング恒例のハプニングは、

今回私のCB750でした・・・・。

バイクに乗って10年近くになりますが人生2回目のパンクに見舞われました(涙)

幸い近くにガソリンスタンドがあったので自力で修理。

どうやら車のタイヤパンク修理はしてくれるみたいだけれど、

バイクのパンク修理は品質保証が出来ないからお店ではNGらしい。

工具と作業スペースをお借りしてさっさと修理。

茶色い部分がパンク修理材の痕です。 修理材は500円/@

8349675_2175925072_134large.jpg

修理完了後調子に乗って走っていたら先頭軍団とはぐれてしまい、

休憩・連絡のため小田原のコンビニで休憩。

RedBullサマーバージョンが180円/本と安かったので購入。

この日は暑かったのでスタミナ補充です☆

空冷エンジンのCB750にはちょっと辛いかな・・・・・。

8349675_2175925069_131large.jpg

そんなこんなしているとやっとみんなに合流。

何故だかみんな笑顔が輝いています(笑)

アラサーだけど頑張っているのね。

赤いVTRはいつも綺麗。 

(帰り道後ろの荷物を落とす事になるとは誰も想像していなかっただろうな)

8349675_2175925063_211large.jpg

今回の自由走行は「箱根スカイライン区間」

みんなゲートインしています。 ちょっと隼君がイケナイオーラが・・・・。

毎回自由走行にはローカルルールがあり、

遅いバイク・初心者が先にスタートして出口で待つてくれています。

8349675_2175925057_4large.jpg

厳密には先にでたバイクを頑張って追いかけるというのが恒例ですが・・・・

私の直後ろにはトライアンフのデイトナが刺客としてセット

本人曰く抜くのは無理だけど追走は可能だとか・・・・・

自由走行が終わるとタイヤはこんな状態。

タイヤ表面の温度が高くゴムがベタベタします。

ミシュランのロゴマークビバンダム君ももう少しで無くなりそう♪

もう少し中低速があれば面白かったのにな~。

箱根の勾配と高速コーナーは怖いです。新型のスーパースポーツなら面白いんだろうケド。

8349675_2175925030_248large.jpg

タイヤは少し旧型のミシュランパイロットロード2という型。

現行はパイロットロード4なので2世代前ですね。

このタイヤはホイールのみ外して桶川のタイヤ屋に持ち込んで交換してもらったもの。

もうしばらくは山もあることだし頑張ってもらおう。

遅くなりましたが今回のメンバーです↓↓

8349675_2175925022_58large.jpg 

今回のツーリングは往復で303キロ

CB750では余裕で無給油の距離 

今回は高速で飛ばしたので19キロ/Lと少しばかり悪かったなー。

  • 8349675_2175925015_85large.jpg

次はどこへ行くのかな!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/09/23 09:42:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[CB750] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナナハンキラー

ナナハンキラー

Calendar

Comments

ナナハンキラー@ Re:引っ越し(05/05) お久しぶりです(笑) あっという間に月日…
GT(ep82)@ Re:引っ越し(05/05) こんばんは^^ 結婚して赤ちゃんも生ま…
ナナハンキラー@ Re[1]:スカイライン 小物入れ(04/23) エ イ プさん こんばんわ やはりR32は小物…
ナナハンキラー@ Re[1]:ブタ鼻ダクト(ニスモダクト)スカG(05/05) エ イ プさん こんばんわ バンパーへの穴…
エ イ プ@ Re:ブタ鼻ダクト(ニスモダクト)スカG(05/05) こんにちは。 後戻り出来ない緊張感、すご…

Freepage List

Favorite Blog

車載機器の配線取り… noahnoahnoahさん

ハコスカ ミーティ… hako_1969さん
マムの休憩所 hiroyukisan7708さん
Day By Day(CBX250S… アフロ神雪さん
峠、大好きっコ。 ニシネコさん
○裸(マルハダカ) 裸乃 裸王さん
VT250のページ vt250fdさん
70s YOUNG的… 70sYOUNGさん
オオトロ弱弱 ムー2004.8さん
ジョージ GBじょうじさん

© Rakuten Group, Inc.