529226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

回していればいつかは着くさ!

回していればいつかは着くさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.26
XML
テーマ:自転車(12826)
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日はMTBの試走をすべく5時に目覚ましをセットし、バッチリ目覚めたのだが、まだ路面は濡れていてまた寝入ってしまった。結局、午前中の用事前に10分だけ試走をしたのだが、NEWホイールは素晴らしいのひと言!!剛性が高いのでグイグイ加速し、今までとは全く違う走りで、別の自転車に乗り換えたかのような軽快さ!いや~高い買い物だったけど良かったー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.26 21:44:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.