529099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

回していればいつかは着くさ!

回していればいつかは着くさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.06
XML
テーマ:自転車(12824)
今日は岐阜県の南濃町から三重県いなべ市へ抜ける二之瀬越(標高410m)

へ行ってきました自転車自宅からだと現地まで42kmで、ちょっとアプローチの距離が

長く、おまけに街中を走らなければいけないのでなかなか足が向きませんが、

乗鞍のレースが終わったばかりで、走りに対するモチベーションが高いので久々

に行ってみました富士山

ふもとから頂上までを3往復しましたが、1回上る間に10台位の自転車と

すれ違ってかなりの台数出てる感じでした(地元では超有名スポットみたいですね)



道はこんな感じです
P1030192.JPG




P1030189.JPG



街は霞んでほとんど見えませんでした目
P1030188.JPG




P1030191.JPG



今日は暑くてヒルクライム1本終わる度に自販機で飲み物を2本買いました~日本茶

もう少し涼しくなったらまた行こ!


今日の走行 DIS:120.15km  AV:21.6km/h  MAX:60.6km/h





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.06 20:00:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.