529219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

回していればいつかは着くさ!

回していればいつかは着くさ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.09
XML
カテゴリ:今日の話し
昨日は9時間睡眠眠い..

今日は早めに起きて、ちょっと自転車でも乗ろうか。

6時頃朝めしを食ってたら、何やらポツポツ雨が落ちてきた~。

えっ、予報より早くない??(゜o゜)

すぐ雨は止んだものの道路は濡れたし、またいつ降り出すか分からないので実走断念。

てな訳で、午後に久しぶりにローラー練。

腹筋をちょいと鍛えて、身体を温めてから乗車!



後輪を固定して
P1100707.JPG



心拍数160bpm程度で1時間回す
P1100706.JPG



汗だくつゆだくの1時間。

全然楽しくないけど、トレーニングの一つとして割り切って乗れば何とか。

いい所は、安全でテレビや音楽を楽しみながら乗れるところかな・・・。



今日のローラー
  平均心拍数:154bpm  最大心拍数:168bpm  消費カロリー:668kcal





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.14 11:26:58
コメント(0) | コメントを書く
[今日の話し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.