3858353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.21
XML
猫柳ナツメさんから「イメージバトン」なるものが回ってきました。
いろんなバトンが回ってるのね(笑)
ではイメージ…というか直感で答えさせていただきますよん♪♪


★イメージバトンに回答★


Q1.バトンを回してきた人のキーワード

猫柳ナツメさんからのキーワードは「モモ」でした。



Q2.その人が回してきたキーワードから連想するものを1つ挙げる

「演劇集団キャラメルボックス」

ごめん!他に思いつかなかった!!(汗)
まず「モモ」という事で最初に頭に浮んだのが
キャラメルボックスの岡田さつきさん。
(彼女のニックネームが「モモコさん」なのです)
彼女は沢山引き出しを持ってる役者さんで、どんな役でも懐の深い演技を見せてくれるの♪
セクシィなお姉様も演れば可愛い女学生も演るし
さらには口下手な山男まで演っちゃうモモコさんが大好き♪♪♪

そしてモモ→桃→ピンク……といえば
やはりキャラメルボックスの岡田達也さん!!別名「キャラメルのピンク男優」!!
(別に「彼がエロい」って意味は~入ってない…とは思うけど~~/笑)
「嵐になるまで待って」という舞台で彼は「声で他人の意思を操る男」を演じたんですけど
本当にこの人の声は物凄く色気があって、こっちのハートがメロメロにされてしまいました(笑)
なんせ色気のある芝居をする人で、舞台上の彼からはピンクのオーラが見えますもん!!
(↑目撃報告多数あり!)

それから…キャラメルボックスのお芝居を観に行くと
かならずso-netマスコットのモモがロビーのカウンターに座ってたり…ってこともあって
「モモ」から連想したのは「演劇集団キャラメルボックス」でした(汗汗)


Q3.バトンを回してきた人に一言

猫柳ナツメさんが演劇部所属…って事も上の連想に一役買ってるかも~(笑)

私が今でもその町に住んでいたら、絶対に猫柳ナツメさんとはどっかで出会ってましたね。
たぶん行動範囲が一緒のような気がします。
いや、実はすでにどこかで遭遇してたりして!!
(約10年ほどその町に住んでましたから)
本屋とか本屋とか図書館とか映画館とかアニ○イトとかで(笑笑)


Q4.次にバトンを回す人3人

連想したキーワードがキーワードなモノで…
ちょっとカンタンには回せないデス(汗)
(回せそうな人は今忙しくてソレドコロジャナイ状態なので)
「演劇集団キャラメルボックス」でピンッ!ときた方、拾って行って下さいませ(お辞儀)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.21 14:45:45
コメント(3) | コメントを書く
[映画やテレビや舞台やスポーツの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.