3852810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.21
XML
やっぱこの手のドラマはひとりでジーーッと見てると…
は、恥かしい!!!!!!
なんだかオシリがムズムズしてきますです(汗笑)
そんなワケで~ヒデとメールのやり取りしながら見てました(笑)
以下、今日の感想は変則バカ話でイカせていただきます(笑笑)

まずはヒデメールから…

「医龍ーっ!
 坂口憲二とクラさまが並ぶだけでボクのハートはヒートアップ!!
 オセロのように肌の色が違うよ(笑)」

「オセロもだけどセイヤさんのエロッぷりがぁぁ(爆)」

「もう半裸は犯罪だよ」

「テッペーの可愛さとビックリ顔も犯罪(笑)」

「テッペーくん白衣似合わねー(笑)」

「似合わなくても可愛いから許す!
 アベサダヲの真顔アップも萌える~(笑)」

「阿部サダヲ可愛いよね!
 テッペーくんと並んで医龍のマスコットだよ!(主に大きさが)」

「また坂口デカすぎだから(笑)
 原作と一番掛け離れてるらしいけど
 カワイコちゃん2人の引き立て役だから!」

「手術のシーンとかね!なにあの身長差!」

「あ!セイヤさーーーん!
 なによ!ミドリのポケットチーフなんてしちゃってさ(笑)
 やっぱエロ(爆)
 来週はクラさまがナマカになるの?」

「レッツカンフー!(笑)
 つーかグンジィ!「ミキ…」とかなによ!
 イナモリイズミと付き合ってるのはフェイクか!?」

「セイヤさんは、すべての女性をシアワセにするんだよ(笑)
 じゃ、また明日~おやすみ」


一緒に見て話すのと違ってタイムラグが起きるのがもどかしいです(笑)
…ってゆーか、これ感想になってないし(汗笑)

**********

ちょっと付けたし

末期ガン患者の見た目がキレイだったのは
ちょっと救われたような気がしました
本当の姿をリアルにやられてたら見てて辛かったと思うからさ
それにしても新薬の抗ガン剤かぁ……
他人事じゃないので、ちょっと考えちゃいましたよん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.21 10:09:04
コメント(6) | コメントを書く
[映画やテレビや舞台やスポーツの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.