3844607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.11
XML
今回のジロさんはヒョウガに入ってた…って情報を
事前にいただいていたので(ありがとうございます♪)
もう今回はジロさんヒョウガに釘付けでありました♪♪♪
しかもあなた、コンビを組むガイが清家利一さんっていうじゃあ~りませんか!!
是非御本人の顔出しを!!!(切願!!)
私にとって清家さんって、スーツアクターさんっていうより
普通の役者さんとしての認識が最初だったモンで…(汗)
すっげーカッコいいと思うんですけど思うんですけど
(あぁ~清家さんがスーツアクターしてる「サイバーコップ」が全話見たい!)
そんなワケで~
ボウケンジャーそっちのけでワルワルコンビしか見てなかった(笑)
実際カッコいいし!
あのワルワルコンビのポージングは清家さんとジロさんでそれぞれ考えたそうで
そんなところも気に入りました!!(笑)
残念ながらヒョウガは今回だけで
ガイはあの派手なジャガーロードみたいのと行動を共にするようですが…

そこにガジャ様もまぜてくれてもいいと思うの!!
(恵まれないガジャ様に愛の手を運動推進委員会)

そんな中での新キャラ登場~~
(ガイ様だって新キャラよ!!!)(すでに「様」呼ばわりよ!!)
高丘映士!!
錫杖振り回してセロリかじってパプリカかじって
すっかり面白キャラかと思ってたら
アクション出来る兄ちゃんだったーーーー♪
ほとんど自分でやってたねぇ~~♪偉いねぇ~嬉しいねぇ~~♪
それだけでなんだか期待しちゃってます♪
オレ様キャラだけど!!(笑)
どっかの誰かとかぶりぎみだけど!(笑笑)
自分で「オレ様」って言っちゃってるあたりワンポイントリードだな!!
(比べるな比べるな)



☆今回のアシュ☆

鏡から出る時はちゃんと一列に並んで
順番守って出ましょう…って事だな!


☆今回のボウケンジャー☆

…………え~~~~っと…(汗)

……………

…………なんか頑張ってた(汗汗汗)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.11 14:35:47
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.