3844684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.01
XML
これはアレですか
サクラ姉さんはこんなにカッコいい!って話ですか!(違!)
「黙れーーッ!」の変身シーンとかカッコよかったぁ~~~
やっぱボウケン者の中で1番の男前はサクラ姉さんだわん♪

…ってところで~ヒデとのバカ話~~
いやいや「カブト」が凄すぎて(笑)おもわず電話かけちゃってたモンで(汗汗)


「サクラ姉さんカッコよかったよね!
 変身シーンとかすっごくカッコよかった!!」

「いやそれより“ボウケンブラックが酷い目にあう回”だと思う~」

「あーー天然でひどい事になってた(笑)」

「ねーーなんで真墨ばっかり!!
 でも吹っ飛んだ時チーフにキャッチしてもらったから
 真墨的にはOK!だよね~チーフ的にも~~
 …ってコラ!いいかげん映ちゃんにもふれてやろうよ(笑)」

「映ちゃん……サクラ姉さんと並ぶとやっぱフケ顔…」

「ひでぇ!!(笑)しかたないですよーー25才だもん!!」

「弓削くんと学年一緒なんだよね」

「なら余計しょうがないや!」

「おい!!(笑)
 もーアレだよ、映ちゃんはチーフと常に一緒にいればいいんですよ!
 ヘタにサクラ姉さんとかと一緒にいるから
 サクラなんとかと長瀬になっちゃうんですよ!」

「“マイボス・マイヒーロー”!!(笑)
 チーフはね~映ちゃんよりひとつ年下だよ~~~」

「でもフケ顔!!」

「あ~~今日もデカの衣装似合ってないし!!(笑)」

「あれだよね!チーフはチーフの衣装以外の似合わないよね!
 みんなオッサンが着せられてる風…」

酷いよアンタ!!(笑)
 でもデカは似合ってなかったよなぁ~~チーフ!なんで?(笑)
 真墨ンとかブカブカでさー
 改めてデカはみんな背が高かったんだなぁ~と思ったよ」

「デカはまだしも…次だよ問題は」

「次?マジレン?
 あーーーーー!!!チーフ、カイちんの着なきゃ!!
 もう!似あわなさが目に見えるよう~~~~(笑)
 蒼太さんの学生服姿にドキドキしてる場合じゃねーな!!(笑)」

「チーフ、さすがに着れないだろーーサイズ的にも~~~
 カイちん、チーフより細くね?」

「チーフ、体格良さそうだもんなぁ~無理かぁ?(笑)」

「でも着る!無理からでも!(笑)」

「着る!果て無きボウケンスピリッツで!!(笑)」

「すげえな!ボウケンスピリッツ!!(笑)
 すげいと言えば、今回のプレシャス亡国の炎…
 ボイスの説明、さり気に怖かったよね?」

「ん?」

「“人間の油を使って~”とかサラリと言いやがりましたよ!
 あの三角ヤロウ!!」

「怖ーーーーーーッ!!そんなの探してたんだ!」

「ねぇ?ガイとか“ヤッホー!”って遠足気分で(笑)」

「やだなーーそれ人でなしだよね?」

「もともと“人”じゃないけどね(笑)」



…ってな所で~
今回の感想に変えさせていただきます(御辞儀)
 

☆次回予告☆

坂本真さんだーーーーーい!!
「海猿」の永島だよーーーーー!!!
「俺はその時は逃げますよ」…ってバディの別所さんに言っちゃって
「お前は俺を置いては逃げないよ」…って別所さんに見透かされてた
あの!永島だよぉぉぉぉぉぉ~~~(「海猿」5話参照)
それだけでテンション上がりまくり♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.01 14:43:08
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.