3843674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.12
XML
「ヘキサゴン」にハギーこと萩野崇さんが御出演♪
…ということで、参観日の親さんのような心境で見てました(笑)
ペーパーテスト7位の結果にホッとし
「缶詰といえば?」の問題に「みかん」と女の子寄りの答えに「よしよし」とひと安心♪
(↑里田まいちゃんの答えと同じじゃないと点数にならない問題だったので
  ちなみに、まいちゃんの答えは「もも」
  他の男性解答者が「鮭」「シーチキン」と答える中でハギーの「みかん」は正しい/笑)
でもね、リレークイズでね、間違った答えを胸はって答えてる姿に
おもわず「ハギーーーーー!!!」とドキドキだわよ(笑)
隣の人が「虹」で外れてるのに、なぜ「レインボー」って答えるのーー!!
「ヨガ」は医療じゃないわよーーーーー!!
なんかもー「ボケ→重ねボケ→オチ」を基本に忠実にやってるのかと思ったよん(笑笑)
「ケ・セラ・セラ」で正解して抜けた時には正直ホッとしました(笑)
でも終始ニコニコと楽しそうでよかったよかった♪
参観日の親としては「崇は明るくて一生懸命なところがよかったよ」と褒めてあげます
(↑ナニサマ!!!)
まぁ…かつてミリオネアで要くんが言った
「コアラって水の中にいるじゃないですか?」的な伝説コメントが
無かったのが残念と言えば残念!(←どっちだよ!!)
  要くんの伝説を記録した日記は→こちらです
  補足として…要くんは解答者ではなくて客席にいたのにコメントを求められたのです(笑)


あ~~でもなぁ~ヘキサゴン……司会者がやっぱり嫌いだわ(汗)

そんなまとめ(笑)




↑見終わった後にこの辺の本ガッツリ読んでました(汗)いや…なんとなく(汗汗)




ところで話は変わるけど~

オロナミンCの「親子でスイッチ宣言」の良ちゃんコメント
メチャクチャ可愛い~~~~~~~~~
どーしよう…オイラはオロナミンC苦手で飲めないんですけど(汗)
「オロC苦手を克服!」とかで申し込もうかしら(汗汗)
「親子でスイッチ宣言」TOPページ



hakusyu.gif
気に入っていただけましたら、ポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.12 12:03:17
コメント(4) | コメントを書く
[映画やテレビや舞台やスポーツの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.