3843696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.14
XML
「特急田中3号」
……いろんな意味で濃い!!(笑)

エンケンさんが父親役ってオイラ初めて見たかもしれない!
…と驚く間もなく(笑)
田中兄弟の小さい時を演ってた男の子は田中くんの実の弟ふたりだっていうし
「STATION」のメイドさんはあの豊岡真澄ちゃんだーーーー!!
しかもその後オタク役で出てきたのは真澄ちゃんのマネージャーやん!
その道では有名なテッちゃんじゃん!!(笑)
おもわずこの人が企画したドラマかと思ったモン!!(笑笑)
(ちなみにオイラはこのふたりを「鉄子の旅」で知りました/汗)
他にも
「MOTER MAN 山手線」の本人は出てるわ
「特急少年」の商品は出るわ(あのパンツはそうだと思う!)
いろんな方向に力が入ってるドラマで嫌いじゃないです
いやいやオイラ別にテツ入って無いけどね(汗)
でも1番ビックリしたのが
ツカモッちゃんのオタクぶりがキモイ!ってとこだ(笑)
秋山の方がまだマシ…って思っちゃったデスよ(汗汗汗)
でもかなりキワモノっぽいドラマだから
視聴率は…………どうでしょ?(汗笑)
でもオイラ「STATION」が気にいっちゃったので見ると思う♪
あんなコンセプトのカフェバーあったらさクチコミでもっと混んでると思うけどどーよ?
オイラちょっと通いたいと思うもん♪♪♪
いやいやいや~~~~
だから!オイラは別にテツ入って無いって!!!(笑笑)

鉄子の旅全6集完結セット

MOTER MAN 山手線

特急少年(電車、昆虫、建機等の子供服&雑貨を取り扱うショップです)




「時効警察」は以前の通りでまったり♪良かったよん
十文字さんが元気だとそれだけで嬉しい(笑)
ブログがあるのがものすご嬉しい(笑笑)→十文字疾風 刑事の花道



hakusyu.gif
気に入っていただけましたら、ポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.14 11:48:06
コメント(0) | コメントを書く
[映画やテレビや舞台やスポーツの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.