3844265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.27
XML
カテゴリ:BL
おひっこし?


山田ユギさんのコミックスは本気で面白い!!
でもね、カテゴリーが基本BLだからね
なかなか一般の方(特に男子)にお勧めし辛いんですよ(汗)
そこでこの「おひっこし?」だよ!
兄ちゃん!!これなら胸はってお勧めだ!!(誰?!)

なぜか美形ばかりの不動産屋を舞台にしたコメディだよ!
こんなに男キャラばかりが出てるのに~~
掲載誌が「メロディ」だっただけあって
ぼぉ~いずしてません!モノ足りません!!(おい!)
いやいやいや~~~
山田ユギさんからBL要素を抜き取って
面白部分だけをギュッと凝縮したような話になってます
これなら一般男子にも安心!!(笑)
上で「モノ足りません!」って書いたけど
登場人物は「ボス」「スマイリー」「セクシー」「メガネ」と
ユギさんお得意のキャラ集合~~状態だし
ちょっとニブニブで気が強いチャーミー(女の子)を
頭の中で「少年」…と性転換すれば~ほ~ら、いつものユギさんの世界~
エロシーン無いのが惜しいだけさ!!(笑)

「おひっこし?」読んでみて「面白かった~」って思った一般の方!
次のステップへGO!(←こらこらこら~~~!!!)




さぁ!こっちの世界へ飛び込むがいいさ!!(笑)




hakusyu.gif
気に入っていただけましたら、ポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.27 12:09:21
コメント(2) | コメントを書く
[BL] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.