3844274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.26
XML
カテゴリ:BL
中年の男が劇場の清掃仕事中に見つけたコートには約50万ほどの現金が入っていた。
一緒に入っていた手紙を手がかりに持ち主のマンションへやって来た男に
持ち主である青年は札束の半分を無造作に「お礼」と差し出す。
「いらない」「バカにするな!」と断る男を怪訝な顔で見つめる青年。
しかし青年はそんな男が忘れられず……

ちゃんとしたストーリーは→「星ひとつの夜」公式サイト


なんっすか…
このドラマは玉ちゃんと謙さんで萌えろ!ってドラマですか!
美青年が中年のおっちゃんをひとり暮らしの自宅に上げて
「あなたは他の人と違う」とか「また会いたい」とかいっちゃうし!!
「あなたの事が頭から離れません」とか言う青年の
おっちゃんを見る目つきがものすごく色っぽいし!
おっちゃんがまた不器用だし!!
ふたりで楽しそうにデートしちゃうし!!(←本気で討死)
おっちゃんの仕事仲間がおっちゃんの過去を青年に教えちゃった訳は
「ヤキモチだよ、あんたの事が好きだから」だってゆーし!
(↑もちろん大威張りで曲解!!/笑)

もうドコをとっても萌えまくり!!でありました!隊長!!

あのさー

まったく違った世界のふたりが少しずつ心の距離を埋めていく

…とか

お互い不器用だから、なかなか近づけないふたり

…とか

オイラの腐女子心にストライクど真ん中なBL設定やん!!
いや、こういう心の揺れとかお互いを認めていく過程とかが好きだから
オイラはBLが好きなんだよね~~
(だからオイラはBLにエロシーンが無くてもいいんです
 心がつながれば手をつなぐとか、見つめ愛で充分なんですよん♪)

なんでビデオ録らなかったんだろう!と激しく後悔…
もーアレですよ

山田太一はBLの原作書けばいいと思う!

そんな乱暴なまとめ(笑)







hakusyu.gif
気に入っていただけましたら、ポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)

25日にいただいたコメントのお返事(記名の方のお名前は省略させていただいてます)
21:19 さんまのまんま、今日のゲストは阿部サダヲさんでした。おもしろかったですよ、お楽しみに。
情報ありがとうございま~~す♪…ってことは、こちらでは……8月ごろ?(汗)
特別番組で飛ばされませんように!と祈ってますね(涙)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.26 11:57:21
コメント(0) | コメントを書く
[BL] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.