3844250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.26
XML
カテゴリ:仮面ライダー電王
こちらも、体調すぐれずなので短めで…(汗汗)

ついに30話ですよ~~~
毎年真夏のオチャラケ話が終わると寂しくなります…
…って!
今年はどこを切ってもオチャラケ話ですけどね(おい!)
でも今回は「ケンカをしても仲直り」ってホンワカ話になってたので
なんだか嬉しかったですよん♪
その姉さんと良ちゃんのケンカ…
一方的に姉さんが良ちゃんに物ぶつけてた気が……(汗)
自転車までかつぎあげるって、姉さん、かーなーり!男前~(汗笑)


☆今回のお星様親子☆

最後のチケット捨てて
「こんな程度のことなんだよ!
 全然たいした事じゃねーよ!!」って言っちゃう侑斗~
素直じゃないなぁ~このテレ屋さんめ!!(笑)
やっぱ侑斗とオカンは仲良しだ♪
ふたりで仲良く捨てたチケット探してるのもいいよね~

「しかし侑斗はおバカなところがあるから…」
「お前が言うな!!」

ほら、やっぱり侑斗とオカンは仲良しだ~♪


☆今回のハナさん☆

ハナちゃんが………花占い♪
ナオミちゃんと「やった~♪」なハイタッチも含めて
ホノボノ~~~と可愛かったですよん♪♪
そしてハナちゃんの浴衣が正統派で
姉さんの方が今風の浴衣だったのが意外で可愛かったです♪


☆今回のホージー☆

なんだか良ちゃんと並ぶとオッサン…(汗汗笑汗)
いやいやいや~~役者としての貫禄が出てきたのよね♪
そんでホージーってば
SPD 辞めて花火職人になったら、そりゃ奥さん怒るわ(違!笑)



☆今回のてんこ盛り☆

「全然痛くねぇ」
「モモタロスのバカァ!!」

今回ばかりはリュウタが正論(笑笑)



☆今回のキンちゃん☆

「欧米か!」

キンちゃんがタカトシ知ってる事にビックリした!!(笑)
それともこのギャグは未来でも定番のギャグなの??
だとしたら~タカトシ!大出世だよッ!(笑笑)

追記
ゆっくり見返したら「欧米カメか!」って言ってますね
キンちゃん、ちょっとアレンジ??(笑)


☆今回のヒット賞☆

「俺も参上!!……あ、どーも」

オッシーの身の軽さと高岩さんからのヤられっぷりを見ると
なんかホノボノと温かい心に…(笑)
あぁ~~まんま555タッくんとバジンちゃんだよ~~(笑笑)




☆次回予告☆

あれ?おかしいなぁ?
ロミオのNo.3ホストの大河が姉さんに迫ってるぞ?
姉さん、ロミオに通ってたの??(by夜王)
…ってなわけで昭和のホスト尾崎(こら!)も頑張れ!(笑)





hakusyu.gif
気に入っていただけましたら、ポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.26 13:33:00
コメント(6) | コメントを書く
[仮面ライダー電王] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.