3852925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.06
XML
カテゴリ:電王のイロイロ話
昨日はちょっと調べなきゃならない事があって
家にある本だけでは間に合わず、ネットのアチコチををウロウロしてたんですが
ついでに(!)仮面ライダー関連の記事もおもいっきり読んでました(汗)
いや、どっちが「ついで」かわからない状況ですけどね~
そこはいつもの事!でありますよ(笑)


そこで6年ぶりに知った真実!


仮面ライダーG3マイルドのスーツアクターさんは





岡元次郎さんだった!!!!!


あぁああぁ!!!あぁまりの衝撃に
おもわずヒデにメール打ったよ!!
すぐに返事がきたよ!!


「ええぇえぇぇぇぇっっっ!!!!!!?????
 岡元次郎に電池パックやらせたんですか東映!!?
 キンさん以上に次郎さんの無駄遣いをしている作品があったとは・・・(笑)」


な?まさかの電池パック!
本当にジロさんの無駄遣いな(←こら!笑笑)
ソースが信用できる所だったので嘘じゃないと思うけど
一応、カードファイル出してみたよ(←信用しろよ!笑)


G3マイルド


言われてみれば、たしかにジロさん体型だわ♪♪♪
そんなワケで~ヒデ!
このトレカ出た時「ちっ!マイルドかよ!!」ってオイラの暴言は忘れてくれ(汗笑)




G3マイルドとは!
「仮面ライダーアギトスペシャル 新たなる変身」において
G3システムをベースに量産化システムとして開発されたスーツ
小沢さん曰く「誰でもなれる」という事でテスト装着員に尾室くんが立候補し
めでたくテスト版を装着するも、アンノウンの一撃であっけなくシステムダウン(涙)
しかしその後、ダメージをおってバッテリーを消費したG3-X に対して
尾室くんは自ら背中のバッテリーパックを交換し、G3-X のピンチを救った
…が、他に何の役にも立たず(おい!)マイルド計画は中止された
ゆえに我が家でのG3マイルドの呼び名は「電池パック」(汗汗笑)
そんな電池パック、ジロさんが演るにしては戦闘能力が低すぎなので
オイラたちは驚愕した!…って訳です、はい(笑)



ところで!
楽天さんの「Recommend Item」(←記事の左に出るヤツ)には
やたらと「アンパンマン」が出てくるのですよん
記事に合わせたオススメ商品が出るハズなのになんでだ???
オイラ「アンパンマン」の記事なんか書いてないぞ???
…と、イロイロ考えての仮定
「電王」の記事に「キンちゃん」ってやたら書くから
オイラ「ドキンちゃん」をオススメされてんの?(笑)
ま、ドキンちゃんも好きだからいいですけどね

メガハウス CLIMAX-D 仮面ライダー電王 キンタロス

どーせなら↑こっちのキンちゃんオススメしてくれよん!楽天さん!!(笑)

…ってな訳で、ジロさんつながりのお話でした~~(つながってんのか?笑笑)


…と、もうひとつ

“そのまま”ダイアリーの更新がシンデレラや、かぼちゃアップになってるのは
撮影に復帰したから…ってのがオイラの解釈なんですけど、どーでしょうね??
実は9月21日の記事にある花束の写真は「復帰おめでとう」のお花じゃないかと思うのですよ
日常の事をいろいろ書かないで以前の写真ばかり載せてるのは
今、ストーリー上、小さくなって頑張ってる人に迷惑かけたくないから…とか…

考えすぎですかね?






hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)

5日にいただいたコメントのお返事

21:05 うっわ、すっご……>附録 私もつくりますね! うわ、これ、本物もほしい……やばい…(笑)

付録、作って作って♪(笑)ホント良い出来でハマりますよ~1日何回も回してます(笑)
壊れたら本物買っちゃうかもしれないイキオイですよん♪♪


6日になってすぐにいただいたコメントのお返事

0:43 ゆ~らんさんは、美肌戦隊SPAレンジャー、ご覧になってないんですか?

「おもいっきり!」は見てないんです~~
萩野崇さん 半田健人さん 大口兼悟さん 三上真史さん 村上幸平さんで温泉めぐり…でしたっけ?
ビデオが壊れたままで30分しか録画できないので(涙)下手したら30分もんた!ですよ(涙涙)
何時ごろやってるのかわかれば、そこ狙ってセットできるのですが…(涙涙涙)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.06 11:27:19
コメント(4) | コメントを書く
[電王のイロイロ話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.