3843132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.23
XML
カテゴリ:ゲキレンジャー
英語が得意な人に英語を喋らせない…とか
あいかわらずイジメッコ演出の今回でした♪
(よくあるイジメッコ演出は嫌いなものを食べさせるですが/笑)
でもさーーレツあたりは多少英語わかると思ったのにさ
なんか……ガッカリだ!!(笑)

やたら「貧乏だからクリスマスやってもらえない」と決め付けるヒゲ!
自分小さい頃、本当に貧乏でクリスマスやってもらえなかったんだろうなぁ~
今はメンチカツ抱えるほど買えるようになって良かったね
…って、クリスマスでもメンチカツなんだ…フライドチキンじゃないんだ(笑)

「お母さんに会いたい」というカールくんの前に

ヒゲ女装!!!(ヴラボーーーー!!)

しかもヒゲもそのまま、メイクもおざなりって!!(笑)
どんな強引な解決策だよ!!(笑)
それでナニが救われるんだよ!!(笑)
「やっぱ無理があるか!」
あれで成功すると思ってたのかよ!!!(笑)
「期待した俺がバカだったーーー!」とマスター・ピョウは頭抱えてたけど
正しい女装子としてはむしろOK!!(笑笑)

それにしても今年の女装キャラがヒゲだとは思わなかったなぁ~~
とはいえ
去年の女装キャラもチーフ以外忘れてるオイラ(汗笑)



ところで

マスター・ピョウはトナカイネタのためだけに来たの?(汗)


☆今回の猿☆

数で押してくる作戦は作戦としては最高!!
だよねーーー相手が5人もいるんだもん
単独でチマチマやってらんないよねーー
(↑それは言ってはいけ無い事~)


☆今回の可愛いもの☆

メレサンタ~~~~♪♪
可愛い可愛い可愛い可愛い♪♪♪♪
メレちゃんこんなに可愛いのに~~~理央さまはバカだにゃぁ~(笑)


☆今回の七番勝負☆

ヒゲの歌声の可愛さに戦慄!!!
曲調がコミックソングなところに拍手!
植木等さんとかが歌いそうな正統派だよね~~オイラ的に満点ハナマル(笑)



hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.23 16:04:37
コメント(4) | コメントを書く
[ゲキレンジャー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.