3844090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.04
XML
テーマ:お勧めの本(7220)
カテゴリ:BL
「電王クライマックス刑事」は見に行ける事になりましたが
(今のところ、何も無ければ…汗)
「劇場版・相棒」は……どうしよう(汗汗)
一応契約は「土日祝日も出勤」なんだよねぇ……
一応、中旬以降に希望出して見ますわ


とりあえずテンション上げるために↓買ってきた

相棒~劇場版~オフィシャルガイドブック

さて!見てから読むか、読んでから見るか!(笑)
見れないかもしれないからとりあえず読むか!(汗笑)

こっちのノベライズは↓映画と展開が違ってるそうなので
「見てから読む」決定!で買いませんでした

相棒

手元にあったら読んじゃうの、火を見るより明らかです(笑)

↓コレも気になる~~~でも実物見てから買った方が賢明??

【予約】 相棒検定(仮)


あと関係ないけどコレ↓買ってきた♪

未来の記憶風の行方

ホント関係ないな(汗)でも書く!(笑)
BLなので苦手な方は自己責任で撤退してくださいね~~~






撤退しましたか??(笑)

では…


以前ビブロスから出てた「未来の記憶」と「風の行方」の2冊を合わせて
描き下ろしマンガを加えた完全版
そういえば「未来の記憶」はジャケ買いして大当たりだったんだよな
以来、オイラ国枝さんの大ファンであります♪
BL…というより青年…ってかオッサンラブ?(20代後半なんだけどね/汗)
好きあったふたりが、男同士しかもふたりとも高校教師というハードルを乗り越えて
それぞれの家族も一緒に幸せになるには?…って事を
コメディタッチでマジメに(?)描いてるところが好感持てます
「ずっと一緒にいたい」なんてささやかな願いなのに
それを叶えるにはものすごいパワーが必要だよね
男女だろうが、男男だろうが、女女だろうが
恋愛の大変さは一緒一緒(笑)
描き下ろしマンガのように「お前100まで、わしゃ99まで」
一緒にいる事が出来たら
それは最高にシアワセな事だと思います

そうそうビブロス版の「未来の記憶」には
「冬のうさぎ」って短編が入ってたんだけど
このシリーズとは無関係なのでカットされてました
あとビブロス版の2冊に描き下ろししてあった
「あとがき&タワゴトページ」もカットなので
読みたい人は古本屋まわるしかないですね(汗)
「未来~」の「あとがき~」にある
登場人物の下着と体毛の話が面白いです♪
オイラは受け攻め関係なく
体毛はばっちこーい!って大丈夫ですけど
白いブリーフは…やっぱNGだなぁ~(笑)
ピッチリしたビキニは全然OK!なんですけどね(笑笑)

…ってマジで何の話だ(笑汗笑)


hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.04 15:35:07
コメント(2) | コメントを書く
[BL] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.