3844088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.19
XML
テーマ:お勧めの本(7220)
カテゴリ:BL
疲れてまーーす

どれくらい疲れてるかとゆーと

「不毛」って字が

「ホモ」に見えるくらい疲れてます(汗)

疲れ云々以前にバカなんですが…(汗汗)

以下、BL雑誌の話になるので苦手な方は離脱してくださいね

うっかり読んじゃって不快に思われても困りますので(汗)








離脱しましたか??


では……


麗人 2008年 07月号 [雑誌]


昨日買ってきたのに、まだ全部読みきってない!
BL読みながら途中で寝ちゃったなんて~~~
オイラにとっては大ショックな出来事ですよぉ!!
とりあえず
西田東さんと内田カヲルさんと吉池マスコさんのは
ちゃんと寝ないで読んだから大丈夫!(ナニが!!)
西田さんはサラリーマンと若い兄さん
内田さんは俳優とスーツアクターさん
吉池さんは子持ちの独身サラリーマンと友人…という
ある意味オイラ的テッパンのラインナップだからなー
そりゃ途中で寝たらダメだろう!(笑)

でもなんか最近のBLって
「エロエロしてればいいだろー」的なものも多くって
(「麗人」は比較的少ないですが)
登場人物の心の動きや葛藤が好きなオイラには
ちょっとなーーー付いていけないなーーーーですよ
(なんか毎回言ってる気がする/汗)

だいたいオイラは基本的に「純愛」が好きなので

千一秒物語

↑とか


夢見る星座

↑とかが好みです(「夢見る星座」のレビューは→こちら
うん、エロシーンなんかほとんど無くてもいいのだ(ほとんど?/笑)

そういや「夢見る星座」ドラCになってるのね!!

キャラモモ/アルドゥールCD【特典付】夢見る星座

(↑リンク先はBL専門店ですので御注意ください)

ニブちんの柳沼が成田剣…ってのはどーよ?(笑)



ところで話は変わるけどよ(笑)

羊でおやすみシリーズ……


井上和彦さんや~

5月新譜☆羊でおやすみシリーズ Vol.11「またせたね☆セニョリータ」

若本規夫さんもあるんだからさーー

honey beeCD羊でおやすみシリーズ番外編「俺は眠くなーい」

大塚フォーチューンさんも出ませんかね?
出たら即買いするんですけどーー(笑笑)
マジで大塚さんの声で癒されたい~~
なんかCSで「世界の最新兵器」みたいな番組やっててさ
全ッ然!興味が無いのに
ナレーターが大塚さんだ!ってだけで最後まで見ちゃってるし(汗)






hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.19 19:22:49
コメント(0) | コメントを書く
[BL] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.