3858278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.04
XML
カテゴリ:電王のイロイロ話
お友達が「まっかっか3話」見逃したってーー
なんですとーーーー!
ってか、キバ見ないで「まっかっか」だけ見るって
そんな無謀な事してるからだよーーーー(涙)
もーあきらめてキバも見ようよーーー

そんなお友達に向けて「まっかっか3話」
セリフの再現してみますですハイ




**************

いつもの駐車場に転がる4タロス(←おい!)
その前に立つ仮面ライダーレイ

レイ「君たちですか。我が3WAに仇なすヤカラは」

モモ「チッ!テメェは!!」

レイ「仮面ライダー、レイ」

モモ「仮面ライダーだかなんだか知らねーが
   相手にとって不足はねぇ!!」

ウラ「これ、どーみても僕たち
   正義のライダーに立ち向かう悪の怪人軍団みたいだね」

 (モモ、変なポージング
  リュウタ、両手挙げて「ガオー」とか言ってる)

モモ「正義の味方やればいいんだろ!」

 (以下ゴーオンジャーのBGMで名乗り上げ)

モモ「マッハ全開!モモタロス!」

ウラ「ズバリ正解!ウラタロス!」

キン「スマイル満開♪キンタロス!」

リュウタ「ドキドキ愉快!リュウタロス!」

モモ「ダッシュ豪快!モモタロス!」

キン「かぶっとるわ!」

モモ「しょーがねーだろ!4人しかいねーんだから!」

 (3人がゴチャゴチャ言ってる間に
  リュウタ、レイの小脇に抱えられちゃってる)

レイ「こいつは貰った
   劇場でお会いいたしましょう」

 (消えるレイ)

ウラ「劇場に謎があるみたいだね」

モモ「よーし、行くぜお前ら!」

  「おぅ!」

 (走り出す3人)
 
杉田「すべての謎は劇場にあった
   キバとゴーオンジャー、怪人軍団の戦いが始まる」


***********



もーすっかり4タロスのおっさん達は
「怪人軍団」カウントですね(笑)
そしてジロさんとてらそまさんのホンキがスゴイです!
でもさー
やっぱりこうして書き出してみても
イマイチ面白くないと思うにょ~
そんなカンジなので
コレを踏まえてキバも見てくれよぉ~~~(涙)



8月新譜☆【8/29】●キュンタック●

↑遊佐浩二、鈴村健一の
「ちょっとした“胸きゅん”をお送りする『心の処方箋』です。」だそうです♪
「※BL作品ではありません」って断り書きがワザワザあります(笑)
だったら~いっそのこと~
ウラとリュウタでやって欲しいと思ってみたりなんかしたり(笑)


hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)

3日にいただいたコメント

20:22 スマイル満開! には腹抱えて爆笑しました。あれから中毒でリピりまくってます。こんなかたちで次郎姐さんとは……! ええもん見た、もっとやれって感じですね!
マジでもっとやれ!状態ですよぉ~可愛いくって大爆笑です!
やっぱりキンちゃんは萌えキャラで間違いない!と確信いたしましたよん(笑)

21:48 私もスマイル満開!な金ちゃん見れて、本気で地球に生まれてよかったーーー!(笑)て思いましたvvv ライジングフォームになる時、左から押したら913になるなと思ったのは私だけかもですね(笑苦笑)
ホントに「地球に生まれてよかったぁーーーーーー!」ですよね♪
それで名護さんのイクサは913になっても、そんなに違和感無いような気がします(汗笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.04 13:43:59
コメント(4) | コメントを書く
[電王のイロイロ話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.